※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

アウトレットのナイキやアディダスなどにサンダルは売ってますか?一応千…

アウトレットのナイキやアディダスなどにサンダルは売ってますか?
一応千葉県の木更津、酒々井アウトレットですが、他県のアウトレットでも見かけたよー!or置いてないみたいだよー!などわかる方教えてください

コメント

ゆき

サンダルというのはどんなタイプですか?ベナッシなら売ってますよ😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    ABCマートとかに売ってるようなべナッシより少ししっかりした感じのスポーツサンダルとかですかね
    でもべナッシもほしいですー😊

• 6月11日
  • ゆき

ゆき

NIKEとadidasは靴は豊富にありますがサンダル系は品揃え少なめです!気に入ったのがたまたまあればラッキーなくらい少ないです😅しかも、セールやってれば別ですが、普段はそこまで安くないですー。うちもよく見に行ったりしますが、結局スポーツデポのほうが種類豊富で、アウトレットでは買いませんでした💦

• 6月12日
  • ママリ

ママリ

実は先程行ってきましたが…まさしくゆき様のコメント通りでした❣️靴はありましたが、べナッシ以外はなく、結局アウトレットの靴専門店でかっちゃいました笑😆

• 6月12日
ゆき

無事購入できて良かったですー🥰