※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
子育て・グッズ

ブリヂストン アンジェリーノ エンジェルシートの中古電動自転車にフロントチャイルドシートのカバーを購入したいですが、ヘッドレスト付対応かどうかわかりません。教えてください。

ブリヂストン アンジェリーノ エンジェルシートについてです。年式はわかりませんが、中古の電動自転車です。
フロント チャイルドシートのカバーを購入しようかと思いますが、これはヘッドレスト付対応のカバーかヘッドレスト無しのカバーかわかりません。
どなたか教えてください!

コメント

ふゆちゃん

アンジェリーノ乗ってます!
背当てのところってうごきますか?
動かせればヘッドレスト対応が使えると思います😊

• コロン

コロン

まだ届いてないのですが、頭の部分が動けばヘッドレスト付対応カバーで、
    写真の状態ではヘッドレスト無しのカバーになるって事ですかね。
    届いてから購入した方が良さそうですね。
    ありがとうございました!

• 6月11日
  • コロン

コロン

写真だと腰の部分が隙間が空いてます!一応写真追加します

• 6月11日
ふゆちゃん

そうですね今の状態だとヘッドレストなしのカバーになりますね🤔
届いてから判断したほうがいいと思いますが追加の写真見たら私が持っているものと一緒な気もするのでもし一緒でしたら背当て動かせます☺️

• コロン

コロン

両方のパターン探しておきます(^^)
    ありがとうございました!

• 6月11日