※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

3歳からの親子で楽しめる習い事を考えています。ヤマハ英語教室に通っている方の体験や料金について知りたいです。

小さい頃からヤマハ英語教室に通っているお子さんいらっしゃいますか?💡本格的な習い事は3歳以降から考えているのですが、今は親子でゆるく何か始めたいと思っています。リトミックや英語教室がいいかな〜と思っているのですが、家から通える範囲でヤマハ英語教室があります!
英語がペラペラになって欲しい❗️とかではないので親子で楽しめたらいいです💡
通われている方、お子さんの反応はどうでしょうか?また料金など差し支えなければ教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

体験には行かれてないですか?
まず行ってみるのオススメします😊
そこの教室によって先生の雰囲気も違うし、うちの近所のヤマハはあんまりだったので、結局ほかの英会話にしました🙃

• ®️

®️

近いうちに体験に行く予定です💡❗️教室によって違いますよね🤔色々いって比較してみたいと思います!

• 6月12日
シンママ

今日ヤマハの体験にいきましたー。
とりあえず場所、人見知りして泣いてました笑でも音楽がかかると楽しそうにしてたかな。
料金は私が聞いたのは月3回で5800円、一回50分。年会費はないけど、年の教材費で16500円でした!子どもよう教材と、親が子供に声かけるための、教材がありましたよー