※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8ヶ月の赤ちゃんにストローマグを使わせる練習方法について教えてください。

生後8ヶ月になったのでそろそろストローマグも挑戦してみようと思って試したらストローをカミカミして全然飲めなかったのですが何かみなさん練習したりしてますか???

コメント

まーる

6ヵ月の時から離乳食の時に咥えさせてもカミカミしたりして飲まなかったので、練習サボってましたが、最近お散歩帰りの喉かわいてるー!って時に咥えさせたらごくごく飲んでました!😂✨
リッチェルのいきなりストローマグってやつでやりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喉渇いた時にちょっと試してみます😆!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 6月12日
ぶたまんまん

最初は興味すらなかったですけど毎日ストローマグ渡してたら飲めるようになりました😊Combiを使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はピジョン使ってるんですが毎日地道にためしてみます😊

• 6月12日
とらとら

リッチェルの補助機能付きストローマグで飲ませたらすぐ飲めるようになりました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっとそれを買ってみようかと思います😆

• 6月12日
チー

あたしは初め、ジュースとかストローついてるやつで練習させました。紙パックだから初め、くわえたとおもったら、押してあげてのまさせたらすぐできましたよ😁うちもcombiです。最近カップでゴクゴクしたい好奇心がでてきてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり慣れるもんなんですね☺️!ごくごく飲んでくれるのが楽しみです🥰

• 6月12日
ma

うちは最初ストローマグ拒否で咥えることすらしなかったので、紙パックで練習しました!
運良く咥えた時にパックを押してあげると飲み物が出てくるので、それで慣れさせつつたまにストローマグ渡してみたり☺️
でもストローマグはおもちゃにしてましたね😂
でも上手にストローマグでも飲めるようになりましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

紙パックというのが多いのでわたしもそれで練習しよーと思います😊!!!
    ちょっとずつ頑張ろうかと思います✊🏻

• 6月12日