※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
家事・料理

体重管理している妊婦です😊医師からは注意はされてませんが自分で毎日体…

体重管理している妊婦です😊医師からは注意はされてませんが自分で毎日体重、1日の食事を何時か、内容などを記録しながらです。間食はトマトやホットミルクなどばかりですが今日は自分の誕生日。ケーキが、食べたいような(笑)皆さんケーキ食べたりしてますか?

コメント

誕生日おめでとうございます🥰✨
たまにのご褒美いいと思います!

私なんか検診終わったら好きな物食べてます笑
もちろんひとつだけですが…😅

• ちゃー

ちゃー

ありがとうございます♡たまのご褒美良いですよね 今日位は甘やかして食べたいもの食べてみます😊検診後は食べたくなりますよね🐰 ストレス少なめにやってみます

• 6月11日
R

お誕生日おめでとうございます💓
なんと!!素晴らしいです🥺
私はもう毎日好きなものをバクバク食べてしまっています🤣
今日はちゃーさんが産まれた大切な日です😊1日くらい好きなものを好きなだけ食べても良いじゃないですか〜♪

• ちゃー

ちゃー

体重が本当に増えてしまって(笑)ありがとうございます♡私が生まれたた大切な日ですよね😊1日位好きなものいただきたいと思います🐰

• 6月11日
ぴぴこ

お誕生日おめでとうございます🎉
私も最近誕生日でしたが普通にケーキ食べました🎂🤣
それだけ管理されてるなら1日2日好きなもの食べてもきちんと戻りそうですね💓

• ちゃー

ちゃー

ありがとうございます♡
    最近誕生日だったんですね😊おめでとうございます!元に戻りますかね?😂体質的に太りやすくて(笑)今日位は良しとしたいと思います🌞

• 6月11日
  • ぴぴこ

ぴぴこ

誕生日は好きなもの好きなだけ食べちゃいましょう😍
    私も食べた分だけ身になるタイプで妊娠してからぐんぐん成長中です(笑)

• 6月11日