※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

赤ちゃんの便秘について相談中。浣腸しても出ない場合、病院に連絡すべきか悩んでいます。

生後21日です。うんちが毎日出ていたのに
出なくなってこないだ4日目の夜中5日目の夕方に背中までいっていてやっと出ました、その時綿棒浣腸してもなかなかでずやっと出た感じでしたがまた今日で出なくて3日昨日ほんの少しだけおむつについたくらいでまた浣腸しても出ません。来週の月曜日に1ヶ月検診があるのですがその時には言うつもりです。
浣腸しても出ない方どうしてましたか?
また1ヶ月検診までに出なければその前に病院に連絡するべきですか?教えてほしいです😭

コメント

さぼりん

うちも綿棒浣腸しても出ないので、薬局でイチジク浣腸ってのを買って使ってます!

  • ぴぴ

    ぴぴ

    それをやると出ますか🤔??

    • 6月11日
  • さぼりん

    さぼりん

    うちの子は必ず出ます✨
    私は5日出なければ5日目にやる様にしてます!それでも出ない事があれば受診しようときめてますが、今のところ受診には至ってません😉

    • 6月11日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    私も試してみます!!

    • 6月11日