※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rinyan58726
お出かけ

今10ヶ月の娘がいてこの子が1歳4ヶ月になるころに母の実家があるフィリ…

今10ヶ月の娘がいて
この子が1歳4ヶ月になるころに
母の実家があるフィリピンに行きます!
飛行機で5時間かからないくらいですが

子供と飛行機乗るのが少し不安です(´・_・`)
今の娘は乗り物にずっと乗ってるの苦手なようでグズリますが
行く頃には大丈夫かなーと思ってます!

小さいお子さんを飛行機に乗せたことある人いましたら
意見お聞かせください😱
グズった時の対策とか、、

コメント

sasamiy

初めまして♬

我が家も毎年、母の故郷、フィリピンへ行ってます♬

うちでは、お菓子や食べ物、iPadにダウンロードしたお気に入りのアニメなどを見せてあげてます。

後は、おもちゃですかね。

ただ、飛行機に乗るとどうしても、耳が痛くなるのか、泣く時は、泣きます💦

幸い、うちは、おしゃぶりが好きな子だったので、それで落ち着いていました。

• Rinyan58726

Rinyan58726

初めまして(*^^*)
    やっぱり好きなものとかをたくさん準備するしかないですよね(・・;)

あたしもしばらく行ってないので忘れましたが飛行機の中は静かでしたっけ(´・_・`)?

• 6月19日
  • sasamiy

sasamiy

静かにしてたり、静かにしなかったり💦

ただ、うちの母が居る時は、母が喝を入れるのでチビ達は、静かになりますが笑

どこの航空会社でしょうか?

フィリピンエアーラインかセブパシフィックなどは、CAさんもフィリピン人などで、泣いてたりすると、あやしてくれたりしますよ✨

フィリピン人は、子供をすごく大事にするので♡

他のお客さん達も、フィリピン人ばかりで、遊んでくれたり、泣くのが普通って理解してはる方ばかりなので、あまり気にせず乗れるのが幸いです꒰*´∀`*꒱

• 6月19日