※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⊕ちーたん⊕
妊娠・出産

妊娠線ができてしまいました。産後元に戻るでしょうか?薄くする方法はありますか?今はママ&キッズのクリームを使用中です。助けてください。

35wになりました!
初期からケアしてましたが、ここ3日くらいへそ下が痒く…
気付いたら妊娠線出来てました(´`:)
夜中かいちゃったみたいです(T-T)
産後元に戻りますか?
薄くする方法ありますか?
ちなみに今はママ&キッズのクリーム塗ってます!

コメント

まめちゃんママ

私も35w3dで初めて妊娠線が‼︎
そのあとは、一気に増えました。
産後も赤々と線が...

⊕ちーたん⊕

元々体についた跡が消えにくいタイプです(T-T)
やっぱり増えますよね(´`:)
今日はクリーム多い目に塗ってみました!
産後も赤いんですね(@_@)

はるあさ

私もケアしてましたが、少し出来たら、とどまることを知らず、どんどん増えました(泣)
産後は、しばらくは赤いですが、一年もすると、赤みがなくなります‼︎…が、妊娠線の跡は消えません(。-_-。)
妊娠線出来ない人が羨ましいですよね‼︎

⊕ちーたん⊕

わたしも今まで出来ていなくて、高いクリームはすごいな~とか思ってたのに(@_@)
やっぱ出来るときは出来るんですね(笑)
消えないんですね~(▼皿▼)
クリーム多い目で、悪あがきしてみようかなと思います(^◇^;)

さっく◎

一人目の時妊娠線がおへその下~恥骨付近まで大量に出ました。
一度出来たものは一生消えないので、薄くなって分かりにくくなった跡と付き合っていくしか無いんですよね(´-ω-`)
でも、子供を産んだ証!と開き直ってます。
ビキニなんて着ないし、旦那さんしかお腹見ないしって。笑

⊕ちーたん⊕

やっぱり消えないですよね(-ω-;)
わたしも同じ場所にでき始めました(ToT)
痩せてお肉なくなったら、目立たなくなるんかな…と淡い期待してしまいます(ΦωΦ)

ゆうぴた

私はお腹には妊娠線ないんですがお尻にできてしまいました(^▽^;)

結構ひどいので、どうしたらマシになるかな?とネットで色々調べていたらあるクリームを見つけました!!

見つけただけで使ったことがあるとかではないんですが、なんか良さそうなのでもし興味があれば試してみてください♡♡

私も試そうかなと思ってるところです。

⊕ちーたん⊕

お尻ですか!
わたしも出来てるんかな~(-ω-;)
お腹しか見てなかったです。。
明日見てみようと思います!
そんなクリームもあるんですね(^o^)
今のクリームなくなったら、試してみようかな♬
画像もありがとうございますm(_ _)m