※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家族・旦那

浮気なんてしてないのに疑われてずっと無視。クズ、安い女。勝手にしろ…

浮気なんてしてないのに疑われてずっと無視。
クズ、安い女。勝手にしろ。

コロナの緊急事態宣言中、友達家族に会えなかったので
○○家に会いたいなぁっと言っただけで
○○家=友達の旦那さん…。

そのあとたまたま子供達を連れて野球の練習に行ったらその旦那さんも子供と練習していて…。
うちらは何もないので普通の会話。
○○ちゃん来ますかぁ?とかです。向こうはすぐに帰ったので10分くらい重なりました。
でもグランドとフェンス越えたベンチなので行きと帰りのみ話しました。
その時はたまたまうちらだけで他の人が練習来てたりはよくあります。旦那も子供達と行って他のお母さんと2人になる時もあります。
旦那は
約束してたんだろ。会いたいって言ってたもんな。
とそれからずっと無視かごめんね。と言うと罵倒…。


旦那はもともと嫉妬深く妄想もはげしいです。
束縛もすごいです。
本人は気づいてません。

私、何したんだろ。
ずっと会ってない友達に会いたいって言っただけなのに。
なんで違うって言ってもわかってくれないんだろう。

旦那は5年位前に家族ぐるみで仲良くしてて私が1番仲良くしてた友達と1年ちょっと不倫していました。
自分がやってたから私もそうと思ってるのか。
普通、仲良しの友達の旦那さんと不倫しようとか考えないし気持ち悪いですよね。
また無視が続くと思うとすごく辛くて。
今までちゃんときていた生理もずっと遅れてます。
自分でストレスすごいなっていうのをすごく感じます。

こういう人は治らないんですかね。
私がおかしいのかな。
ただ辛い。

コメント

たまごぼーる

そうやって疑う人間ほど浮気や不倫してる事多いですよね💦
ましてや自分は不倫したくせに人の事とやかく言う資格ないし、むしろそれくらいされても当然の事したんだから黙ってるべきだと思っちゃいました😅

  • なー

    なー

    またやってるのかもしれません。
    だったら別れればいいのになって思います。
    自分はよくて私はダメなんです。
    私は旦那がしたからって不倫なんてクズみたいな事は絶対しません。

    • 6月11日
まみぃ

失礼ながらご主人ちょっとおかしいと思います。
自分は不倫してて今になってなーさんに束縛するの?って思いますが…
自分のやった事棚に上げて何言ってんだ?って感じですね。私なら怒り狂います笑😂
そりゃストレスも溜まりますよね💦離婚とかを考えられないのなら、上手く自分の好きな事できる時間でストレス解消しないとなーさんが倒れちゃいますよ😓

  • なー

    なー

    もともと束縛はありました。
    怒り狂った事もあります。
    でも向こうには勝てません。
    離婚も考えた事はありますし向こうも離婚を口にするんですが向こうは離婚しないと思います。
    おかしいですよね。
    普通じゃないと思います。

    • 6月11日
ぷーぷしー

旦那さんに謝る必要ありますか?
悪いことしてないなら謝らなくていいです!
謝るからやっぱりしてるんだろ!って逆上するんだと思います🤔
少し頭を冷やす時間が必要かなと思うので、なーさんも無視すれば良いと思います。
それで無理ならもう旦那さんの性格なので治らないと思いますよ😢

  • なー

    なー

    子供達の事もあるので無視されて家の中がずっとどんよりしてるのが耐えれなく謝ってしまいます。
    聞かなきゃいけないことも勝手にやれって言われて勝手にやるとまた怒らせて。
    全部浮気に繋げられて。
    普通の考えと違うので話が噛み合わないんです。
    旦那からしたら自分が間違ってると思ってないので浮気してるのかもな私が何言ってんだ、おかしいとイライラするんだと思います。

    • 6月11日
ママリ

自分がやましいことしてる人ほど疑うって言いますよね。旦那さん最近怪しい感じではないですか??

  • なー

    なー

    前の浮気未遂から1年くらいなのでしたくてしょうがないのかなと思います。
    浮気する人は治らないだろうしうちはその典型だと思います。
    浮気するなら別れてほしい。

    • 6月11日
A

放置でいいんじゃないですか?
旦那がそういう態度ならこっちも無視します。
ご飯も自分の分しか作りません。
相手にしない、考えすぎないがいいと思います。
無理しないでください!

  • なー

    なー

    相手にしない、考えすぎないがいいんですよね。
    友達にもそういう病気だからしょうがないって言われます。
    同じ空間にいて空気にされるとわかってても辛いです。

    • 6月11日
  • A

    A

    そのうち収まるなら今だけ我慢で耐えるしかないですが毎回こんな感じならいつか限界来るし離婚も視野に入れて置いた方がいいと思います…

    • 6月11日
  • なー

    なー

    もう毎回なので私も離婚は考えています。
    旦那はモラハラで離婚も簡単にはいかないと思うとなかなか進められませんが周りに信頼できる人達がいるので頼りながらやっていこうと思います。
    旦那は私の事が好きってよく言うんですが愛情表現を間違えてしまってる人なんだと思います。
    かわいそうです。

    • 6月11日
  • A

    A

    無理せず頑張ってください!

    • 6月11日
  • なー

    なー

    ありがとうございます。

    • 6月11日
ままり

インスタの実際にあったことを漫画にしてる方で見たことありますが、
「オセロ症候群」っぽいですね‼️
そのインスタの方のオチは
結局旦那の方が浮気してたそうです…
疑いたくはないと思いますが
その可能性も視野に入れてた方がいいかもしれませんね💦

  • なー

    なー

    オセロ症候群調べてみました。
    そうですね。
    何がしたいんでしょうね。
    浮気したいならそっちに行けばいいのに…。

    • 6月11日
deleted user

自分が不倫したからって、私は貴方と違うから💢
ですよ。
不倫した側って、いついかなるときも不倫脳なのかな?🤔
でも『同列』だと思われてるって、不愉快ですよね💢

  • なー

    なー

    同列だと思われるのほんと嫌です。
    疑われるたびに私は子供もいて子育て大変な時に夜子供置いて男と気持ち悪い事するような女と一緒にしないで!そんなやつらと同じことするのも嫌だし一緒だと思われるのも嫌だと言ってます。

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それでも言ってくるんですね💧
    一緒にいてもそんな態度とるなら、別れたら良いのに…。
    一人にはなりたくないんでしょうね。
    『オレは正しい』と一生懸命洗脳して、オレが居ないとなーさんはダメだと依存させたいんでしょうね。
    完璧モラ夫ですよ😱

    • 6月11日
y.fam

謝らなくていいと思います😅
むしろ、ズバッと言ってみては??

謝らるからご主人も俺がこうすればと洗脳してくるんだと思います。

  • なー

    なー

    いろんな方法を試しました…。
    友達にも相談してモラハラ相談みたいなのにも相談しました。
    むこうは離婚もする気ないし何か言うとこちらが正論でも大きくなって子供も巻き込まれて…。
    謝って終わるならそれがいいとなりました。
    変わらないんです。絶対に…。

    • 6月11日
りお

うちの旦那もそんな感じです😓
外に遊びに行くことも、男の人と連絡を取ってるわけでもないのに、浮気を疑われます。。そして勝手に妄想してキレてきます。意味わからないですよね!
旦那は過去に散々彼女に浮気された経験があるから信用してないのかもしれませんが、その女性たちと一緒にしないでほしいと思います😩

  • なー

    なー

    何にもしてないのに疑われるの辛いです。
    私が過去に浮気したなら言われるのはしょうがないと思いますが何もしてない。
    全部妄想…。
    自分は過去の不倫の事があったから疑われてるのにいつまで言われなきゃ行けないの?と。
    意味がわかりません。
    浮気なんてする暇あったら昼寝したいわ!

    • 6月11日