※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

マツダデミオのトランクにコンパクトなベビーカーが入るか心配。他の狭い車の方の経験を知りたい。

ベビーカーについて。

自家用車がマツダデミオなのですが、トランクにベビーカーが入るか不安です。

購入予定のベビーカーはこちらです↓
コンビ ベビーカー combi ホワイトレーベル スゴカル オート4キャス コンパクト

車を買い換える予定は無いので、A型は購入せず、首がすわるまでは抱っこのみで頑張るのも有りかなぁと思い始めています。

コンパクトカーや軽などでトランクが狭い車に乗られている方、いかがですか??

コメント

かな

タントの軽ですがAB型のベビーカーを後部席と運転席の間にたてていれてました!
A型は私はいらないと思いましたし7ヶ月から使える安いのでよかったなと後悔しました(笑)そして娘がベビーカー嫌いだったのでほぼ乗らずです😁

• そら

そら

やはりA型はあまり必要じゃないのですね!
    様子見て、B型検討してみます😊

• 6月11日
あや

HONDAのN BOXを乗ってますがアプリカのAB型を畳んで後部座席を少し前に出してトランク?に立てて入れてます( ¨̮ )
スーパーなどのカートに子供を乗せたくないという謎のこだわりが私の中にある為、AB型にして良かったと私は思ってます( ¨̮ )

• そら

そら

AB型、検討に入れてみます!

• 6月11日
まめ

車移動が多いならA型買うの勿体ないかな?と思います!
車に載ったとしてもA型もしくはAB型はでかいから邪魔です😅私なら抱っこで過ごして6ヶ月か7ヶ月になってからコンパクトなB型買うと思います!

• そら

そら

ほぼ電車などには乗らず車移動なので、やはりB型で良さそうですね😊

• 6月11日