※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんちょ
妊娠・出産

臨月でおしるしは早い場合もありますが、病院に相談が必要です。

おしるしについて質問します🙏✨
さきほど、トイレに行きましたらおりものに混じったピンク色のものが出てきました💦
肥満妊婦の為、早産気味になりやすいとは聞いていたのですが、こんなに早くにおしるしは来ますでしょうか?
ちなみに今日で臨月になりました💡
どうぞよろしくお願い致します😢
不安でいっぱいになっております😞💦

コメント

Y♡Hママ

私は35週3日の時おしるしありました!最初は茶色い出血であとは地が混じったオリモノが時々でます!

私も同じく肥満妊婦で昨日から臨月に入りました!

• ゆきんちょ

ゆきんちょ

そうなんですか!
    一緒な方がいらっしゃると安心します😢✨その後検診行かれましたか?

• 6月19日
  • Y♡Hママ

Y♡Hママ

私の場合は破水してしまったので即入院です(´×ω×`)
    張りどめ&赤ちゃんが感染症を防ぐ抗生剤の点滴をしなくてはいけないので★
    今は陣痛待ちか、こなければ火曜日あたりには薬つかって出産予定です!

• 6月19日
  • ゆきんちょ

ゆきんちょ

あらら😭そうだったんですね💦
    出産頑張ってください😊✨✨応援します☺️💓もうすぐ可愛い我が子に会えますね😊✨

• 6月19日
  • Y♡Hママ

Y♡Hママ

ありがとうございます♬
    本来なら予定日近いですね!
    おしるし来たからってすぐに出産というわけでもないみたいなんで、お互い安産で元気な赤ちゃんに会えますように🌗🌘🌜🌖🌛

• 6月19日
  • ゆきんちょ

ゆきんちょ

本当ですね😊✨1日違いだったんですね☺️✨嬉しいです😊
    そうですよね😭安産が1番です!
    私は太りすぎて帝王切開の話も出ててもう少し体重が増えると全身麻酔になると言われてしまったので体重管理焦ってやってます😭💦本当はおしるしどころではない状況なのです😞💨
    太りすぎて情けないママです😭

• 6月19日
  • Y♡Hママ

Y♡Hママ

そうなんですね(´×ω×`)
    全身麻酔ってそんなこともあるんですね?!
    私は妊娠前からプラス7kgでおさえてたのですが、入院してからいっきに太りました★美味しいご飯&安静で動けないので(´×ω×`)

• 6月19日
  • ゆきんちょ

ゆきんちょ

薬が肉で届かないって言われたんです😞💦
    動けないと増えるだけですもんね😭私も今まで動かなさ過ぎて増えまくって今やっとウォーキング始めてます😭

• 6月19日
樹季mama

私も36週でおしるしありましたよ。でもすぐ産まれるとは限りません。私は37週まで切迫早産で薬のんでましたが、産まれたのは40週2日でした。

• ゆきんちょ

ゆきんちょ

同じ頃におしるしあった方いらっしゃって安心しました✨
    おしるしが出てもすぐというわけではないんですね✨
    もうすぐ出産ですよの合図だと思って焦らないようにしておきます😊

• 6月19日