※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
雑談・つぶやき

31w1d、今日は2週間ぶりの検診でした。旦那付き添いでエコーを見たら我…

31w1d、今日は2週間ぶりの検診でした。
旦那付き添いでエコーを見たら我が子(男の子)はファイティングポーズで構えてました!笑
助産師さんと皆んなで笑いました。経過も順調、スクリーニング検査の結果も問題なし、1500gまで育っていました。

待合室では旦那と代わり番こで絵本を読んでいたんですが、ある本を見て感動で涙が止まりませんでした。その本が【わたしがあなたを選びました】です。産婦人科の先生が書いた本で赤ちゃん目線でパパ、ママに向けて書かれています。出産を前に、改めて夫婦で気持ちをプラスにすることが出来ました。まだ読んだことがない方いらっしゃいましたら、ぜひ読んでみてください^ ^

コメント

さゆあゆ

その本気になります!
本屋とかに売ってないですかね?
今入院中でヒマなので、そういった本とか読みたいです(^ω^)

• むー

むー

本屋にあるとは思いますが、探したことはないです。Amazonで買えるみたいですよ^ ^でも入院中ということなので、、実はネットで調べると絵はないですが、(おそらく全文)載ってます。参考になれば。。
    私も出産前にまた読んでみたいと思います。

• 6月24日