※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんさん**
子育て・グッズ

明石市の1歳半検診再開の手紙は届いていますか?3歳半検診の手紙がまだ届かず、心配しています。

明石市でコロナ延期になった1歳半検診の再開の手紙は皆さんもう届いてますか?
上の子も今月3歳半検診の予定だったのですが手紙が届いておらず、仕事も休まないといけないのでいつになるかソワソワしてます😅

コメント

おぽめ◡̈⃝

うちも届いてません😣

• さんさん**

さんさん**

だいたいでいいので知らせて欲しいですよね😭
    上司が期限に厳しい人なのでシフトの締め日を過ぎてしまうとグチグチ言われるので困ってしまいます😰

• 6月11日
Mama👶👦

先月か先々月に3歳半検診の予定で延期になった先輩が手紙が来て、今月末に検診予定になったと言ってました!
延期になった人から順に検診していくと思うので、今月予定でしたら、もう少し先になるのではないでしょうか💦
うちもまだ1歳半検診受けられてないです😭

• さんさん**

さんさん**

そうなのですね!
    下の子の1歳半が3月から延期の延期になってしまってるのでそろそろ届く感じですかねー😭
    早く、手紙きて欲しいです😥

• 6月11日
ゆりちむ

4月予定が延期で6月頭に予定が届きました。
6月は仕事やすめないので7月に変更希望を育成室にお願いしました❗