※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜空を煌めく
その他の疑問

おはようございます。今、Amazonプライム、Netflix契約してます!皆さん…

おはようございます。

今、Amazonプライム、Netflix契約してます!

皆さんは何社ぐらい契約されてますか?
よろしかったら教えてくださいませ。
今、Huluも契約するか悩んでます😭
上手い具合にみたい作品がバラついてるんですよね…

コメント

ぴ

AmazonとHuluの2つ契約してます☺️うまい具合にバラついてるの分かります…笑💭 私ももう一つ契約しようか迷ってましたが今の二つで我慢してます🤣🤣

• 夜空を煌めく

夜空を煌めく

分かって頂けますか😭バラつきを~
    私も今ずっと我慢してるんですが、そろそろ我慢の限界が爆笑😂😂
    コメントありがとうございます♡

• 6月11日
れい

Amazonプライム、Netflix、Hulu、DAZN契約してます(*´。・ω・。`*)👌
Huluはドラマが多いです!いまやってる再放送の野ブタやごくせんなど日テレ系は強いですね😆バラエティだと笑ってはいけないシリーズや月曜から夜ふかしなど!

• 夜空を煌めく

夜空を煌めく

わぁお♡たくさん契約なさってるんですね!羨ましい…(´﹃`)
    そうなんですよ!Hulu以外に強い💪
    揺らぐ揺らぐ~mikuさんのコメントが〜
    今夜主人に頼みます(´﹃`)

• 6月11日
  • れい

れい

コロナもあり妊婦生活が暇で旦那が契約してくれました( *˙ω˙*)و🌟
    わたし的にHuluが1番見やすいです😆!!バラエティもドラマ放送されると追加されるので日テレだと面白いもの多いので暇つぶしになります👌アニメもお好きでしたらHuluは損しないかもです!!Amazonプライムが1番使えないwwwぜひ旦那さんとご検討を!❤️

• 6月11日
  • 夜空を煌めく

夜空を煌めく

旦那さん、優しい😭
    そうなんですよ!プライムは使えない!ただ、買い物は便利なので契約してます!Hulu少し検索したら沢山アニメもありますよね!最初からHuluにしたらよかった(--;)(笑)
    月1000円!主人に嘆願致します爆笑😂😂
    ありがとうございます♡

• 6月11日
  • れい

れい

そうです😆👌わたしもAmazonプライムは買い物で届くの早いし月500円だから使ってるだけで😆👌
    Huluは損しないかもですねー❤️!

• 6月11日
みかん

我が家はディズニーデラックス
妹がNetflixとAmazon
契約していて皆全部見れるようにしてます(^^)

• 夜空を煌めく

夜空を煌めく

ディズニー好きにはたまらないチャンネルですね!妹さんから拝借ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラいーな~!

• 6月11日

うちはアマプラだけです👍
元々はdTVだけでした。
個人的に同じ値段ならdTVで良かったなーと思います笑
アマプラ配信話数少ない💦

私は無ければ(有料なら)見ない。ってスタイルなのであれこれ契約しないです。
見たいものがあれば、現在のものを解約して次。って感じにしてます(^O^)
dTV解約したのも、アマプラで松本人志のドキュメンタリー?を旦那が見たがったからです😓

• 夜空を煌めく

夜空を煌めく

解約…悩みました。でもNetflixも捨て難いのです笑
    dTVは無料だけ見ました(ノ≧ڡ≦)☆
    ドキュメンタリーは面白かったですよね!あ〜主人に嘆願致します爆笑😂😂

• 6月11日