※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡miffy♡
子育て・グッズ

お風呂が好きで、最近お湯につかると泣くようになりました。沐浴後にお湯につけているけど、シャワーの時は泣かない。暑さが原因かしら?

お風呂好きで、
産まれてから今まで泣いたことなかったんですが
数日前からお湯につけると、少ししたら泣くようになりました💦ちなみに沐浴卒業してからは、
スポンジベッドで洗ってシャワーした後、
お湯につけてあげるって感じでやってます
シャワーの時はいつも通り泣かないんですが、、
もしかして暑いから嫌なんでしょうか??

コメント

あや

夏なので暑いのもあるかもしれないですね!
あとは2ヶ月くらいだと手足が新生児より自由に動かせる用になるので、
今あたしもしかして広いところに入ってる😱!?!?
って気づいて泣いてるのもあるかもしれないです🤣❤️
我が家も大きいお風呂にしたらしばらく落ち着かないのかバタバタしたり泣いたりしましたww
お湯の温度は38度位でぬるめにしてれば慣れると思いますよ🥰

  • ♡miffy♡

    ♡miffy♡

    今日からぬるめにしてみます😂
    今までお風呂大好きでボーッとしてたのにいきなり暴れるようになったから、もしやこれは暑いのか?!と謎で😂😂
    頑張ってみます❤

    • 6月11日