※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

起きてミルクあげたらほぼ戻した😭赤ちゃんの服も自分はTシャツ、ズボン…

起きてミルクあげたらほぼ戻した😭赤ちゃんの服も自分はTシャツ、ズボン、ブラキャミ、パンツまで…🤦‍♀️
何でこんなに戻してばっかりなの😭
上の子もぐずりはしないものの一緒に起きてるし💦
いつもすぐ寝るのに飲ませた後もぱっちりで寝ないし😭
旦那はグースカグースカ爆睡だし😭
薬飲んでるししょうがないのは分かってるけど、朝の目覚ましでは起きるくせに夜中の赤ちゃんの泣き声では全然起きないのは経過時間の問題?って疑っちゃう自分が嫌だな〜
家にいる時は一緒になって育児も家事もしてくれるけど、寝かしつけも泣き止むのも結局ほぼ私じゃないと寝てくれないし…
何だか少し疲れた😓
こんな事で甘ったるいけど吐き出してスッキリしとこう😓

コメント

ねーねちゃん

吐き戻し大変ですよね😩💦

毎日お疲れ様です✨✨

  • まま

    まま

    😭😭😭😭😭
    ありがとうございます😭
    とても嬉しいです😭
    労いの言葉を頂いて思いました…
    いつも優しくて気の利く旦那ですが、頑張ってるね。ありがとう。なんて言われないなと😂
    褒めて欲しいわけじゃないんですが、意外にそういう言葉をかけれる人って少ないですよね💦

    • 6月11日
ねーねちゃん

褒めてほしいわけじゃないけど、てのわかります。
でもそう言った言葉をかけてもらうのってめっちゃ大事ですよね!!😫😫

うちの旦那もボーッとしてる人なんで、もう最終的に
褒めて!って言うようにしてましたよ😂笑
なんか気づいたことないの?!とかって😂

  • まま

    まま

    分かりますか😭
    本当に大事だと思います!

    褒めて!ってズバッと言えちゃうねーねちゃんさん可愛いです😂💓
    私は絶対言えないんですよ😭
    でも褒めて欲しいと思うのも期待してる部分があるからだろうなと思うと全部自分がやって当たり前ぐらいじゃないと常にイライラしちゃうかなとも思うんです😂

    • 6月11日
  • ねーねちゃん

    ねーねちゃん

    褒めろ!とか何か言うことあるだろ!!
    とか言ってたりするので
    全然可愛くないんですよ😂笑

    ああ〜私も初めそういう気持ちでした😫💡
    でも途中から承認の欲求?(笑)が強いからなのか
    やっぱりなんか割りに合わない…と思って今のスタイルになりました😅笑

    • 6月11日
  • まま

    まま

    いやいや、私からするとちょっと強気な感じも可愛いですよ☺️偉そうにすみません💦

    素直に言った方がスッキリするのはありますよね!
    私も疲れ過ぎないように自分に合う方法を見つけたいです😂

    • 6月11日
  • ねーねちゃん

    ねーねちゃん

    ええっそんな!可愛いの連発嬉しいです😂💕笑
    ありがとうございます😆ww

    ですね🙆‍♀️✨
    色々試してみたら、自分に合う方法見つかると思いますよ😊💡
    お互い溜め込みすぎず、日々頑張りましょう〜😌♩

    • 6月11日
  • まま

    まま

    沢山お話ししてくださってありがとうございました😆
    おかげで気が楽になりました😭
    頑張りましょう!💪

    • 6月11日