※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nnnnnnnnk
妊娠・出産

37週の経産婦です。前回の出産は破水から入院し、今回も早く来るか心配です。張りがあるけど陣痛につながるか不安です。経験者の方の体験を聞きたいです。

37週の経産婦です。
前回のお産はチョロチョロ出る破水から入院になり数時間後やっと陣痛が始まる感じでした。
なので入院する際もとても落ち着いていて「たぶん破水じゃないし一回帰るだろうなー」と思いながらでした笑

前回は39週での出産でしたが、経産婦だと今回は少し早くくるのかな?などすでにソワソワしてます笑

張りは頻繁にありますが、これが後々陣痛に繋がったりするんですかね?😵

張りから陣痛に繋がった方や、張りはあったけどお産はまだまだだったなどソワソワして仕方ないのでよかったら聞かせてください😂

コメント

  n.

上の子は39週1日で高位破水でした!
下の子は40週3日で高位破水でした!
私も下の子の時早く来るのかソワソワしてたの思い出しました😆
とーってものんびり屋でいつのまにか予定日過ぎてました🤣

  • nnnnnnnnk

    nnnnnnnnk

    予定日超過だったんですね!
    予定日までソワソワしすぎて疲れそうです😂
    どちらも高位破水からだったんですね!
    陣痛から始まる経験はないので何からくるか怖くなってきました😂

    • 6月10日
  •   n.

     n.

    私も一度は陣痛から始まってみたい!と思ってました😭

    もうすぐ会えますね🥰

    • 6月11日
rere

二人とも同じ週数39wでした!
陣痛がきたら本当すぐ産まれますよ(˚ଳ˚)