※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちび
家族・旦那

こんなご時世なのに旦那は会社の飲み会と言い、週2回くらい夜飲みに行っ…

こんなご時世なのに旦那は会社の飲み会と言い、
週2回くらい夜飲みに行って、100%いつも終電乗れなかった、間に合わなかった。だからタクシーで帰るから寝てていいよ☺️とLINE来る。


朝から家事をやって、昼からは離乳食作り、
夜は子供お風呂入れて、旦那の弁当作り、
やっと自分のご飯食べ終わって束の間、寝かしつけ。
最後にキッキンのあと片付け、哺乳瓶洗い。


休む間もなく、髪の毛も乾かせず、スキンケアする時間もなく、一日が終わる。

それが週2、3日ほど。しかも帰ってくるのは1.2時頃。


旦那に対して、腹が煮えくり返る。
でも、言う事さえ疲れて何も言えない。

本当に体が疲れた私も息抜きしたい😇
時間も気にせず1人で身軽に出かけたい

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん自由にさせすぎです😱
よく耐えられてますね…
もうその域を超えちゃってる感じでしょうか…

休日に子ども任せて自分の時間作りましょう!!!やってられないですよ!!!
本当にお疲れ様です😭✨

  • おちび

    おちび

    仕事の為とか会社の人との付き合いと言われると生活費を貰っている身としては何も言えなくて、

    美容院でさえ、旦那は子供を見てくれません😞

    • 6月10日
  • お豆

    お豆

    その旦那さん酷すぎますね!
    生活費を貰うからしかたない…これが嫌で私も専業主婦になりませんでした。

    • 6月10日
ゆう

私も4人目妊娠中のとき
おちびさんの話と同じ感じの
旦那にぷつんと切れて
泣きながらキレて
私は4人目産んだら好きなように出かけるし好きなようにのみにいく!!!!と
いい、産んだ後
その私がキレて泣きわめいたのがきいたのか、
自分時間を作れるようになりました笑

旦那に対しては
もう何もいう気力もないので
何も言いません。
お金だけ入ってくるシングルマザーなんだ
なんでラッキーくらいの気持ちでいます笑

でもキレたおかげで自由時間も(まあ旦那の都合ありきですが)できたので
ま、いっかってなってます。

意外と話してみればどうにかなるかもしれないです笑

  • おちび

    おちび

    泣きわめくまでとはいかなかったんですが、1度ブチ切れた事があったんですが、それ以上に言い返されてそれ以来もう何も言えなくなってしまいました。

    私も早く自由時間作れるようになりたいです😞

    • 6月10日
はじめてのママリ

その状況で頑張れてるママさん凄いです‼️私なら体壊します💦
どれか家事やめたらどうですか?
旦那さんのお弁当作りをやめるとか。
ちょっと楽させてもらったほうがいいですよ。

aina

わたしの旦那も週に2日か3日飲み会です…。
帰ってくるのも1時ごろ。
付き合いだからしょうがないと言われ何も言えません。
疲れました。