※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆
妊活

生理予定日後に着床出血はありますか?最近気持ち悪さや肌の変化があり、陰性だったが微量の出血が続く。痛みや重さも感じるが、生理量は少ない。明日生理に繋がるか不安。

生理予定日よりあとに着床出血あった方見えますか?😫

最近そわそわしすぎて
同じような内容の質問ばかりしてしまいすいません

生理予定日より5日くらい前から気持ち悪くなって
吐きそうの1歩手前までなったり
いつもは肌荒れがひどいのにそれがなくて
逆に肌の調子がよかったり
1人目の時は妊娠中ニキビが1個もできずだったりで
ずっとそわそわしています
妊娠してたら反応出るかなと思い、
予定日1日前にドゥーテストフライングで陰性でした
が予定日に生理は来ず
予定日の次の日の朝、トイレ後のふいたティッシュに
赤の鉛筆で書いたような二本線の
薄い赤の血がついていて
10じくらいにも同じような血がついてました
そこから生理くるかなと思ってたのにこず、
おりものシートにちょんちょんとつく程度…
お風呂入っても血は全く出ないし
その後のトイレでもまたちょんちょんと
ティッシュにつくだけ…
ちょっとよーけ血でた気がすると思っても
生理終わりかけレベルです
足の付け根の痛みがずっと続いていて
お腹も少しだけずーんと重たい感じです。
明日生理に繋がってしまうんでしょうか🥺?
生理一日目でこんなに量が少なかったことがなく、
足の付け根がこんなに痛いのも初めてで…😫
でもドゥーテストは感度がいいから
フライングでも出る人が多いと聞くし…😫

コメント

ままり

基礎体温はつけてますか?💦
つけてると、分かりやすいですよ!

私も生理予定日に、茶オリがすこーーしつく程度、次の日も少しつく程度、3日目にやっと本格的に生理が始まった感じです。
基礎体温測ってて、低温期に入りかけてたので、着床出血ではないなと思ってたんですが、めちゃくちゃ紛らわしいなーと思ってました😫💦

こんなにゆっくり生理が始まったの初めてだったので、着床出血かと少し期待もしちゃいました😂💦

  • ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆

    ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆

    やっぱり予定日超えてからの出血は生理なんですかね💦

    つけてないです😢
    仕事復帰してまだ2ヶ月で妊活してるわけじゃないのですが自分の高温期が何度なのか知りたくて基礎体温計の購入を検討してるところです❗️
    いつもと違うと
    期待しちゃいますよね(u_u)
    生理始まったと思ったのにトイレ行っても便器にも血出ないし、お風呂でも全く出ないし、ん?って思って😥
    けどお腹はズーンと重いので、明日にはきてしまうんやろうなと思ったり😭

    • 6月10日
  • ままり

    ままり

    基礎体温つけてると、無駄なソワソワしなくて済むし、私はオススメだと思います😂✨

    私は今日本格的にリセット始まりました〜笑
    共に頑張りましょう😭💓

    • 6月10日
  • ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆

    ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆

    ちゃんと生理になりました😥
    3歳か4歳差狙ってるので
    また来月ゆるく頑張ります😭
    基礎体温計買おうと思います!!
    お互い頑張りましょう🤤

    • 6月11日
  • ままり

    ままり

    一緒にリセットですね😭

    頑張りましょう✨

    • 6月11日