※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

みなさんマスク時のメイク何使ってますか🙇‍♀️?一本で日焼け止め・下地・…

みなさんマスク時のメイク何使ってますか🙇‍♀️?一本で日焼け止め・下地・ファンデーション効果があるオススメコスメがあれば教えてください😭🙏

メイクが好きだったのですが、子どもが生まれてからは縁遠くなり…更にコロナ流行で常にマスク…完全にやる気そがれてます😂

昼食時や外ではマスク外すので、パパッと使えて良い感じのものがあれば情報欲しいです😭😭😭よろしくお願いします!!

コメント

ラロッシュポゼオススメですよ☺️

たーまん

今時期に高い化粧品使うのもバカらしく思うので、私はちふれのBBクリームつかってます!ほぼ一日マスク状態なので…。テクスチャは私は好きですが、可もなく不可もなくって感じですね😅
安いし、肌荒れないので私には合ってます🙌

‪‪☺︎‬

面倒なときはクッションファンデが楽ちんです😝

mari

ナチュラグラッセのメイクアップクリームおすすめです💓
仕上がりも綺麗でもはや普通のファンデとかこの先必要ないなって思ってます😳
上記の条件はもちろん、ついでにブルーライトカットもしてくれます🙆‍♀️

ままり

雪肌精のBBクリーム超超超超オススメです!いろーーーんなん使ってきましたがラクさ、仕上がり、適度なカバー力、最高です!

こどもが生まれてからフルカバーなファンデじゃ浮くのでちょうどいいです🌸