※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよ
家族・旦那

義父を好きになれません産後のガルガルも相まって加齢臭も受け付けない…


義父を好きになれません
産後のガルガルも相まって加齢臭も受け付けないし
いい年してワル自慢してるのも無理、
嘘ついて義母からお金借りて6歳の息子放って
パチンコ行くところも無理。とにかく無理です。

義実家生活なので旦那が仕事でいないときに
頼んでもないのに私の息子の面倒をかってでるのも無理です
触ってほしくないですし名前も呼んでほしくない
息子にも笑わないでって思ってしまいます。
旦那の車1台を夫婦で共有していますが勝手に乗るのも無理。
(駐車場が狭く入れ替えをしなければならない)
はたからみればいいお義父さんかもしれません。
そこまで面倒みてくれる人いないって思うかもしれません
でも私はすべてお節介でありがた迷惑でとにかく迷惑で
無理なものは無理です。でも言えません。
あと数年の我慢、その数年が苦痛です。たったの数分ですら無理

息子が離乳食たべて早くほしいからと泣いていると
そんなことで泣かないよ!と言います。ほっとけと思います、
○○(息子)くんは強いから大丈夫!泣かないよ!
と泣いているとだいたい泣かないよ!と言います。
赤ちゃんのことなんだと思ってるんでしょうか
息子のことに対して口出すな。お前は自分の息子のこと考えてろって何百回も思いました。


旦那に言っても言っても言っても流されて
出ていくまでの数年をこのまま過ごすなら
旦那と離れてもいいと思うぐらい嫌いです。
実家も居心地悪いけど帰ろうかなぁきっと旦那が文句言うんだろうなぁ
誰にも言えないので吐き出させてもらいました。ごめんなさい

コメント

ままり

私も義父だいっっ嫌いですよ!
どことなくある政治家に似てて、その人がテレビに出てくると速攻チャンネル変えます!!!
とにかく無理なものは無理!!!

  • まよ

    まよ


    コメントありがとうございます!
    無理なものはやっぱり無理ですよね…いいところがあってもマイナスが多すぎてプラスにならないです。。

    • 6月11日