※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなみ
雑談・つぶやき

くだらない事ですが、、同じ物2個買ったり、買うつもりの物と別の物を買…

くだらない事ですが、、
同じ物2個買ったり、買うつもりの物と別の物を買ってしまったりする人いますか?
私はちょっとせっかちなのもあって、買い物でよく失敗します。
例えば、パンツタイプのオムツ買ったつもりがテープタイプだったり、りんごジュース買ったつもりが隣に置いてあるオレンジジュース買ってしまったり😅この前は生姜チューブとニンニクチューブ買ったつもりがどっちも生姜チューブだったり(しかも大きいやつ)笑
思い出せないだけで、他にも色々失敗あります😂旦那にも呆れられてます(笑)
同じような方いませんか?😂

コメント

はじめてのままり

ありますありますー
隣り合う別々のお惣菜買ったと思ったら、同じお惣菜2つだったりします😂
旦那もパンツタイプ買ったつもりがテープタイプだったりするので二人して間抜けすぎます(笑)

  • はなみ

    はなみ

    旦那さんもなんですね😂
    うちの旦那はちゃんと確認する人なのでめちゃくちゃ呆れられます😅

    • 6月10日
🐶と🐗

うちはストックないわ〜と思って買うけど
帰ってみたらたくさんある…という
現象はよく起こります😂

  • はなみ

    はなみ

    それもありますね〜😂逆にストックあったよねって思って買わなかったら無かったりもあります😭笑

    • 6月10日
ずんこ(30)

生姜チューブ2つ、笑いました😂😂

化粧下地でプレナビスタをドラッグストアで試して、めっちゃ良いやん!って買ったつもりが横にあった別のやつ買ってました😂💦

  • ずんこ(30)

    ずんこ(30)

    すみません、なんか違う?と思って検索したらプリマヴィスタでした笑

    • 6月10日
  • はなみ

    はなみ

    よりによって大きい生姜チューブなのがやってしまった感ありますよね😂
    化粧下地とかは間違えたらちょっとショックですね😂

    • 6月10日
ガーディU・♀︎・U

つい最近ありました💦
やっと買うと決めたホットビューラーをネットでポチッとして届いたのみたらあれ…?となり、良くみてみたらつけまつげ用のホットビューラーを買っちゃってました😂
ガーーーーン😱ってなり今また新しいの買うか悩みに入りました🤣

  • はなみ

    はなみ

    それは紛らわしいですね😂
    それは悩みますね(笑)やっと買ったのにー!って感じですよね😂

    • 6月10日