※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のー
妊活

5月22日から5日程少量の出血があり、排卵出血?と勝手に考え1度タイミン…

5月22日から5日程少量の出血があり、排卵出血?と勝手に考え1度タイミングをとってみました。生理痛等ありませんでした。
そこから2週間後、6月9日から寝る前だけ生理痛のような腹痛が若干あり、今日からまた少量の出血。生理にしては少ない、織物シートで間に合う程度です。。
元々多嚢胞、生理周期がバラバラな為生理予定日が不明です。。
妊娠の可能性は低いですかね?
不正出血なら病院でみてもらったほうがいいですかね?
同じような経験ある人いますか?

コメント

mimi

病院にいかれた方がいいとおもいます😔

  • のー

    のー

    病院予約してみます( ;∀;)
    ありがとうございました!

    • 6月11日