※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
妊娠・出産

健診で赤ちゃん大きいけど、陣痛が怖くてスクワット始められず、1人の時間に何もできず悩んでいます。出産が怖くなりました。励ましをお願いします。

健診でまだ正産期入ってないけど、赤ちゃん大きいから産んでしまっても問題ないよ!と言われたので、スクワット始めようと思ったんですが陣痛が怖くてビビって始めてません😂😂
スクワットどころか、日中は上2人とも幼稚園に通っていて1人の時間なので何もせずぐーたらしてしまってます😂💦
これじゃあダメですよね…。はぁ、でもこわいよーー😭
妊娠発覚したときは出産楽しみとか思ってたのに、臨月入ったら結局出産が怖くなってしまってます。笑
こんな私に喝を入れてください😭‼️‼️

コメント

1回経験してわかってる痛みをもう一度経験するのは怖いですよね😔私もです(笑)
だけどはやく私も会いたくて会いたくて陣痛は痛いけど痛い時間は1分!!!頑張りましょう!!

• まゆみ

まゆみ

ありがとうございます😭✨
    そうなんです。あの痛みを知ってるからこそ怖くて🤣
    もう3回目なのにびびってます!お互い頑張りましょう🥺‼️

• 6月10日
マーマリー

全く同じです!ʬʬʬʬ
私もbaby大きめだからたくさん動いて( ^ω^ )
と、言われてたのですがコロナで産休中は上の子達は家庭保育してたので自分の時間がなかったので今はのんびりしてます😂
ひとりでNetflix見まくってます💕そして子供達がいないうちに外食も行きまくってます😂👏
もうひとり時間満喫したので明日からウォーキングしようかと思ってます😆

• まゆみ

まゆみ

コメントありがとうございます!
    私もです🤣✨1人の時間なんて今しかない!と家でぐーたらしたり、1人ランチにでかけたり…🥺笑
    産まれたらまたしばらく1人の時間がなくなると思うと動く気にならなくて…。笑
    でもお腹苦しいし、産むとき大変なのも嫌なので私も頑張ります!
    お互い頑張りましょう🥺‼️

• 6月10日