※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
お出かけ

生産期に入ったのですが髪の毛がボサボサすぎて嫌になります😅プリン状態…

生産期に入ったのですが
髪の毛がボサボサすぎて嫌になります😅

プリン状態だし...

髪の毛染めるのは時間かかるだろうから
切るだけ切ってこようかなぁと思うんですけど
コロナもまだ気になります。

埼玉県住みでコロナ感染者は最近
出ていませんがもし美容師さんがコロナ
感染者だったらと思うと怖くてなかなか行けないです。

皆さんだったらどうしますか?
出産後にはお宮参りや753も控えていて
こんなぼさぼさのまま写真に残るのも
ちょっとしんどいって感じです😅

でも赤ちゃんのことを思うと行かないほうがいいんだろうなぁとも思うし、、、
率直な意見を聞かせて下さい!

コメント

ままり

美容院も対策されてると思うので私だったら行っちゃいます!出産後はなかなか行けないですしね😅

ぽこおかあさん

全く同じ感じで悩んでます💦
娘の保育園がまだ自粛きかんなのですが、再来週からいかれるので、サッとカットだけおねがいするつもりです。
ボサボサすぎて限界です😢

えるさちゃん🍊

うちもこの間その状態でした😂
髪伸びきってもさもさだし生産期入ったから怖いしって思ってましたが思い切って切ってきました!
産後も行くタイミングないし産後この髪の毛は嫌だなと思ってたので😂
髪の色はコロナ中に家で染めたのでなんとかなりました👍

ろー

コロナは関係ないですが、7ヶ月の時にシャンプーは辛いから、カットだけでシャンプーなしにしてもらいました。
滞在時間は少しでも短い方がいいのかなと思うので、もし行くのでしたら、お店に聞いてみると言いかもしれないです。

A

この期間でプリンがすごくなったのでセルフで染めました😞
いつもセルフカラー、セルフカットです笑