※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海空
妊娠・出産

フライングで性行為後早くて何日後にして陽生なりましたか?

フライングで性行為後早くて何日後にして陽生なりましたか?

コメント

海空

生理予定日〜ではなく性行為〜で教えていただきたいです!

なな

性行為後何日かで検査をするということですか?💦

生理予定日過ぎてなかったり付近じゃないのに、検査薬する人はほとんどいないと思いますよ💦

• 海空

海空

まだ産後生理がきてなく、でも1日だけ心当たりがあるのでソワソワしてて質問しました!

• 6月10日
  • なな

なな

そーゆーことだったんですね!私も1人娘が居ますが、子供を望んでいたときに凄くソワソワしてました😂
    だから、生理予定日3日前に検査薬してしまい、うっすらでて確信ができなかったので、生理予定日1日過ぎて検査薬すると、はっきり陽性でした!

ただ、私の場合生理不順で3ヶ月来ないこともあるので、勘で多分子供出来たかもって思ったので待ちきれなくて検査薬した感じです!

• 6月10日
  • 海空

海空

ですよね!
    妊娠希望の時ってソワソワしますよね😊

生理不順の時も検査薬する場合いつか悩みますよね😅
    もう少ししてから生理なかったら、検査薬してみます🌟

• 6月10日
  • なな

なな

もう毎日ソワソワでしたね🌸😂

後は、普段と体調など変わりあるかなど気にしてました😂

私は3人希望で、そろそろ二人目ほしくて、今月生理来なかったら検査薬するつもりです❗️ お互い妊娠してるといいですね💕

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

受精してから着床するまでに7日~10日かかると言われています。
着床するとhCGというホルモンが出てこれが一定量以上出て検査薬で陽性反応になるものなので少なくとも10日ほどかかるのでは?
でも10日でも反応出ないかもしれません😅
私は生理予定日2日前に検査薬使ってうっすら反応出て、その2日後にははっきり出ましたよ(^^)

• 海空

海空

少なくとも10日以上ですね😊
    2人目の時は、生理が遅れて体調も悪かったので検査薬して妊娠分かったんですが、現在生理がまだ再開してなくて3人目も考えてるのでソワソワしてて😅

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのソワソワ感わかります(笑)
    私は排卵から約2週間後に生理なので日数でいうと14日前後ですね😃
    フライング検査薬が生理予定日から使えるっていうのは着床するまでに約10日、それプラスhCGの数値が上がるまでに数日という事なのかもしれませんね(^^)

• 6月10日
  • 海空

海空

生理がまだなので、排卵日がいつかってのもまだ分からなくて😅
    まず排卵してるかも分からず笑
    なので、とりあえず使える日になったら検査してみようかなーっと😊
    性行為後14日すぎぐらいにしてみます😊

• 6月10日