※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レインボー
妊娠・出産

赤ちゃんの出産が待ち遠しい38w5dの妊婦さん。ウォーキングや掃除で落ち着かず、上の子も早く生まれたため、今日こそ陣痛が来ますように。

現在38w5dです!もういつ産まれてきてくれてもいいように準備万端です😳でもなかなか赤ちゃんは出てきてくれないようで毎日待ち遠しいです🥺
今日もまだかなーまだかなーとウォーキングしたり、拭き掃除したりで落ち着きません😂
上の子は38w5dで産まれたので、予定日までは待ちきれません😂
今日こそは陣痛きますように❤︎❤︎❤︎

コメント

あんず

同じく陣痛待ちしています☺️
私は1人目が帝王切開で今回は自然分娩予定なので促進剤が使えず…自然に陣痛が来ないと成功率はかなり少ない(帝王切開に切り替わる可能性が上がる)と言われているのでまだ37週ですが早く陣痛が来てほしいなと気持ち前のめってます😊
お互い早く陣痛が来ますように💕

• レインボー

レインボー

毎日待ち遠しいですよね😭
    最近暑くもなってきてウォーキングも疲れてしまうし、バテそうです😭

けどお昼頃から10分間隔のお腹の張りがきていて陣痛につながるように家の中ひたすら歩いてます😂

• 6月12日
ゆりか

同じく陣痛待ちです!
明日で39wに入ります🤣
切迫だったし1人目は38wで産まれてるので早くなると思いきやここまで持ってます😂😂

• レインボー

レインボー

ここまで来るともう出てといでよ、、、っておもっちゃいます😂赤ちゃんのタイミングとわかっていながらも焦らせてしまってます😂

陣痛の始まりを忘れてしまい、前駆陣痛と本陣痛の区別つかなそうです😭

• 6月12日
  • ゆりか

ゆりか

わかります!😂
    私は検診行ったら高血圧になってたため急遽週明けに誘発分娩になりました😳

• 6月12日
  • レインボー

レインボー

高血圧大丈夫ですか?😭😭
    あと少しでベビさんに会えますね❤︎母子ともに健康で安産であることを祈ってます❤︎

• 6月12日
  • ゆりか

ゆりか

大丈夫です😊
    ありがとうございます☺️頑張ります🥰

• 6月12日