※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまーる
妊娠・出産

妊娠27週で胃の圧迫感や吐き気が続き、妊娠に対する嫌悪感や産みたくない気持ちが強まり、不安を感じています。

妊娠27週に入りました
胃が圧迫されてる感じがずっとで
吐き気も止まりませんし、
胎動やお腹大きくなってるのを見て
なんか嫌悪感が出てきました。
ストレスなのかマタニティブルーになったのか
何で妊娠したんだろ、、とか
産みたくない、、と
思うようになってきました。。
もう妊娠してること辛いです
こんな調子で産んだらどうなるんだろう
と不安です

コメント

るる

マタニティブルーかな?
って思いました
体はどんどん変わっていくのに
気持ちがついて行かなくて私も辛くなりました😓
産みたくないとか
こんなに辛いなら妊娠しない方が…
ってどんどん悪い方に考えていました
陣痛もめちゃくちゃいたくて
こんなに辛いの無理!
ってずっと言ってましたが
いざ生まれた顔見ると
妊娠中の辛いこと痛いこと悲しいこと
全部報われた気がしましたよ🥰
今はお辛い時期ですね🥺
無理せず気持ち吐き出してください!

  • ゆいまーる

    ゆいまーる

    優しい返信ありがとうございます😭こんな気持ち言葉にしたらダメだと思い、誰にもこの気持ち言えなくて辛かったので、ここで吐いて良かったです😢赤ちゃんの顔見たら気持ち変わるんですかね😞💦まだ想像できませんが、るるさんのようにそう言える日が来るのを楽しみに頑張ろうと思います!

    • 6月10日
  • るる

    るる

    溜め込む方が辛いと思いますので
    どんどん吐き出しちゃって下さい💗
    確かにまだ想像出来ないですよね!
    子供は親を選んでお腹にきてるので
    お腹の子は
    ゆいまーるさんのベビちゃんになりたくて
    お腹に来て
    今日も育ってくれてると思いますよ🥰
    ここまでお腹で育ててるゆいまーるさんは
    もう一人のカッコイイままです💗
    少しくらい弱音吐いたってバチ当たりませんよ🙆‍♀️

    • 6月10日