※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
ココロ・悩み

結婚や子育てで悩みがあります。周りは円満に見えるけど、皆も悩みがあるでしょうか?例えば旦那の女関係や借金など。

結婚し、子どももでき、色々悩みや、不安あります。

周りは、悩み無さそうで、夫婦円満に見えますが、実際皆さん、悩みありますか?

例えば、旦那の女関係や、借金がある。などなど

コメント

りさ

軽い悩みかもですが、転職しようかなと悩みます。あとは後継の問題とかですかね、、、😓

• かな

かな

旦那さんに、対して、不満や、悩みありますか?

• 6月10日
  • りさ

りさ

結婚後にわかったのですが、過去の女性関係は嫌でしたが、頑張って気にしないようにしてます😓 あとは子供できてから、基本的に旦那は子供の味方しかしないので、私のことももっと分かってよって思うくらいです💦

• 6月10日
はな

隣の芝生は青く見えるだけだと思いますよ💦
どれだけ幸せそうに見えても悩みがない人なんていないと思います💦
私も実際にあります🙆‍♀️
独身のときは結婚してる人が幸せそうに見えたし、結婚して子供がいない時は子持ちの人が羨ましかった💦
実際両方手に入れましたが、それはそれで大変です😓
幸せハッピーだけでは済まないです🙅‍♀️
旦那とは価値観合わないし子供はイヤイヤ期でわがままだしお金もかかるし💦

• かな

かな

わたしも、旦那と、価値観が、合わず、子供も、いやいや期真っ最中で、余計空気が、悪くなることもあり、嫌味をいいあったり、なかなかしんどいです

• 6月10日
  • はな

はな

どこのお家もそんな感じだと思います💦
    子供できてから夫婦仲はあまり良いとは言えないです💦
    2人目妊娠中でつわりで酷い時やお腹が張ったりしても旦那は仕事優先であまり手伝ったりしてくれませんから😱
    まぁイライラの毎日ですよ💢
    こんな私たちでも買い物行ったりしたら側から見れば幸せな家族に見えるんではないでしょうか?
    それぐらい周りから見る目なんて幻想に近い感じに映るんですよ😨

• 6月10日
にゃんこ大戦争

ありますよ😅
夫のことは嫌いじゃないんですが、私から拒否のレスです😅
しなくなってもうすぐ2年経ちます…
誰にも相談できない話なので、一人で悶々と悩んでます😔

夫本人への不満や悩みもありますが、世間の大多数のご主人に比べたらかなりマシなレベルの夫なので、やはり誰にも言えないです😅

• かな

かな

世間の大多数な旦那は、どんな感じですか??
    わたし、旦那から拒否されるので、病みすぎて、やばいです。笑

• 6月10日
chibi26♡まま

仲良く見えても大体の家庭でなにかしら悩みはあると思います😂

旦那の元カノ(まだ完全に切れておらず、旦那のマンションに慰謝料代わりに住んでいる…)のが面倒な悩みですね😖
いつまでに出ていかせるかは話してあるからいいんですけど。