※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまり
住まい

次世代住宅ポイント、商品交換の申請をしたらどの程度で届くのでしょう…

次世代住宅ポイント、商品交換の申請をしたらどの程度で届くのでしょうか?物によりけりだとは思うのですが、、

2月末にハウスメーカーに、ポイント発行申請書と商品交換申請書を提出し、ハウスメーカー側で手続きをしてくれたようでした。

5月16日にポイント発行のお知らせが届き、その後の手続きについてハウスメーカーに問い合わせしたところ、商品についてはハウスメーカー側で申請済みなので、到着を待ってくださいと言われました。

1ヶ月近く経ちますが、商品は何も届いておらず、次世代住宅ポイントのマイページを見ても既に交換済みのポイントは0のままです。。。

本当に申請されているのかも分からず、ハウスメーカーに聞いても申請しているからと言われ、、やはりコロナの影響でかなり遅れているんですかね💦

どの段階で、マイページのポイント交換履歴は更新されるのでしょうか、、

コメント

ごん

物によりますが…
わたしは、1番早くて交換申し込みして1週間で届きました!
コロナの影響で在庫ないものもあり、それはいつ頃の発送になると発送元からメールが来ました(^^)

4月上旬に申請して、早いものは1週間程度、まだ届いてないものも何個かあります!
商品申請したお店はわかりますか?
そのお店に聞いたら教えてくれると思いますよ😌
早く欲しいものがあって電話して確認したら、順番に配送してるのですがまだもう少しかかります、人気商品なので…って言われました😅