※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

すごくどうでも良いことなのですが、義母の剥いてくれた果物には必ず皮…

すごくどうでも良いことなのですが、義母の剥いてくれた果物には必ず皮が残っています。
りんご、キウイ、みかんなど、りんごに至っては芯までかなりの割合で残っています。

気になるので子どもが食べる前に手で剥いてから与えるのですが、何故?!と思います。

義理の家族はそのまま皮や芯ごと食べています。

みなさんは皮が少しくらい残っていても気にしませんか?
また、このような状況になったら皮や芯ごと食べますか?

コメント

うみうみ*4kidsmämä

皮なら気にしないです😅
芯はさすがに…😅

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね🥺

    • 6月10日