※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウェイウェイ
ファッション・コスメ

1、2歳児のママにお聞きしたいのですが、皆さんネイルしていますか?手と…

1、2歳児のママにお聞きしたいのですが、皆さんネイルしていますか?手と足両方しても大丈夫ですか?サロンでしているのか、それともセルフですか?
夏になったので、しようと思っていますが、子供が今なんでも口に入れてしまう歳なので、心配でするかしないか悩んでいます。
アドバイスください。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

自爪にするのは全然大丈夫だと思います💡
何でも口にいれてしまうならストーンやつけ爪などのとれる可能性のあるものは避けた方がいいかもしれませんが😅
私は面倒でやってません(笑)なのでママになってもちゃんと自分磨きしてる人はすごいなぁと思います✨

• ウェイウェイ

ウェイウェイ

コメントありがとうございます。
    ストーンやつけ爪することはしないので、セルフでジェルネイルまでにはいかないですが、ワンカラーだけでも出来たらと思っています。

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

手と足どちらも、セルフでワンカラーです☺️

ウェイウェイさんの手や足を口に入れちゃうから心配ってことですかね?💦私ならまだやめておくかもしれないです😔

• ウェイウェイ

ウェイウェイ

夜の寝かしつけ時に必ずママの手を掴んで遊んでいて、そのまま口に入れる時もあります。足は口に入れたりしないですが…

• 6月10日
星星ママ

私は飲食店で仕事してるので手のネイルは出来ませんが夏になるとサンダル率高くなるので気分を上げるために足だけセルフネイルしてます😁

飲食店で仕事してなかったら手も普通にネイルしていたと思います😁

うちの子は最近は口に何でも入れるっていうのは少なくなったのであまり心配はしてませんが何でも口に入れるならなるべくストーンとかは付けずにカラーのみで楽しみますかね😄

• ウェイウェイ

ウェイウェイ

ありがとうございます。ストーンなどをつけることは考えてないので、ワンカラーだけでもいいかなぁと思っています。仮に足のネイルが剥がれてそれを口に入れたら怖いなぁと思って、心配しすぎですかね。

• 6月10日
  • 星星ママ

星星ママ

そこまで考えてるなんて凄いですね😄
    お子さんの事をすごく想ってるのですね☺️
    私は2人目と言うのもありそこまで気にしてませんでした😅
    もしあまり気になるのであればサロンなどのネイルをしてもらうのもいいかもしれませんね😄
    前にサロンで塗ってもらったマニキュアは安いマニキュアに比べて剥がれにくい気がしました😄

• 6月10日
  • ウェイウェイ

ウェイウェイ

考えすぎかもしれないです💦
    サロンに行ってやってもらうのは一番安心ですね。ありがとうございます😊

• 6月11日
まっちょ

1歳になった頃から手も足もセルフでしてます(ネイリスト)😊

シンプルにストーンつける程度ですが、やっぱり気分も上がるしジェルネイルなら取れることはほぼないです💅(取れたことないので✨)

• ウェイウェイ

ウェイウェイ

今度サロンに行ってきます。今からワクワクしています^_^

• 6月11日