※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

謎で仕方ありません。具合悪い妻が家にいるのになぜ義母を家に泊めよう…

謎で仕方ありません。

具合悪い妻が家にいるのになぜ義母を家に泊めようとするのか。

昨日の夜
突然今から泊まらせて。お父さんと喧嘩した。
義母が住んでるのは私たちの住んでる地域から車で5時間。

有り得なさすぎます。お父さんと喧嘩したらわざわざ5時間かけてくるの?
てか喧嘩してこっち来るなら家出た瞬間に言えよ。なんで今から泊まらせてなの。

私は昨日の夕方から具合悪く
しんどい。明日娘実家に預ける。と旦那に話してた時に
親から今から泊まっていい?て言われたんだけど。と

今からはやだよね?明日ならいい?と言われ断るに断れず(具合悪すぎて言いたくなかったため)
今日来るらしいです。

朝に母が家に来てくれてもう娘は実家にいます。
すると旦那から
どうしてもお母さんがむすめをだっこしたいって。

いや、私具合悪くて預けたのに。
ていうか具合悪いのに本当に来るの?
てか本当に昨日からこっちにいて昨日は泊まる場所あったのになんで今日泊まる?
しかもコロナまだ納まってないのにわざわざ。

妻が具合悪くても親を家に泊めるってまずありえなく無いですか?普通に考えて。

娘抱っこしたい。に関しても私は色々あり義母の事が嫌いで会いたくないくらいに嫌いなのであわせたくもないです。
明日帰るらしいのですが、明日は母が14時から仕事のためその前には迎えに行きますが会わせたくないです。

もう人見知りチックなのが始まっていて見慣れない人にはギャン泣き。

義母はアホなので娘がギャン泣きしてても私に抱っこを変わらず、ずっと抱っこしてるし
娘がやっと寝たよ。て言ってるのに急に抱っこして起こして泣かせて。本当にありえない。
また1から寝かしつけするのは私なのに。

しかも勝手に写真を撮って勝手に他人に送ります。
それも本当に迷惑です。

今日一日は娘が家にいないから
具合悪い私がどうにか気使ってればいいけど
明日は何時に帰るのか謎だし娘連れてきたらギャン泣きしてても抱っこされそうで見てるこっちが嫌になるし娘が可哀想。
本当に無理すぎます。
旦那も旦那
具合悪いの知っててくる義母もおかしい。
実家に娘預けたのに抱っこしたいとか言うのもおかしすぎる
本当にありえないですよね。

コメント

タルト

えっ!?ありえない💢
めちゃくちゃ非常識💢
わざと「娘は実家にいるし私は体調悪くて動けないので私の実家に行ってみて下さい。」と言ったら黙るんじゃないですか??

• mama

mama

ありえないですよね。
    多分これをゆったら確実に
    じゃあ実家お邪魔します。
    なタイプの非常識義母です🙆‍♀️

私の親が何かとお話とかしたいから連絡先交換したい。とゆっていたのでそれを義母に伝えると
    え、なんで教えなきゃ行けないの?と
    ありえない気持ち悪すぎます笑

• 6月10日
  • タルト

タルト

えー!!行っちゃうのー!?笑
    図々しい💢
    ムカつくし気持ち悪いです。。我が家もですが皆義理母には悩まされますね。。

• 6月10日
  • mama

mama

とても図々しいですよ。
    わたしが妊娠して私、母、旦那、義母で話した時
    喉乾いたわ〜。などいいだし遠回しに飲み物よこせ。て感じだすし、

私たちがワンルームの家に住んでいた時から泊まりに来てるアホなんですが、
    私はまだその時仕事していたのに夜中に突然買い物に行き突然電気を点けた時はぶち切れそうになりました笑

• 6月10日
ママリ

私なら体調悪いことを義母に伝えて子供と一緒に実家で休養します💦

それでもくるなら親子水入らずでどうぞって感じです🙄

車で5時間もかかる息子の家に来ないでビジネスホテルにでも泊まれって感じですね💧

• mama

mama

私も実家に行こうとしたのですが、立ちくらみがすごすぎて動くに動けないので自分は家にいてます、、

私が今日実家に行ったところで
    明日朝起きたら家に来て娘をだっこしたい。とかほざいてるくそ義母です。

私たちがワンルームの家に住んでいた時から義母は泊まりに来てたので頭もおかしすぎますよね?
    ホテル代はもったいないと前にゆっていました笑

• 6月10日
  • ママリ

ママリ

ワンルームに泊まりにくるとかやばいですね😵💦そんな義母に常識は通用しなそうですね😭

• 6月10日