※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
妊娠・出産

37週目で陣痛や出産に不安。特に何もせずソワソワ。安産のために何をしているか教えてほしい。励まし合いたい。

明日から37週!やっとここまできました!
やっぱり陣痛とかやっぱ怖いしどきどきですが
生産期入って覚悟決めなきゃ!と思ってます!
でもただ毎日ソワソワするだけで特に何も
してません(笑)みなさん何してますか😆?
安産のために運動、ヨガ、掃除とかですかね☺️
同じくらいの方、教えてください😆
よかったらお互い励まし合いましょー♡

コメント

ぽぽまる

こんにちは!
私は来週に37週になります👶🏻
それでもなんだかソワソワしちゃいます(∩´∀`∩)
運動もヨガもしてるなんて凄いです!♥
運動はどんな事してるんですか?
私はもうゆっくり出来ないと思ってひたすらお昼寝してます……(笑)

  • ころ

    ころ

    ソワソワしちゃいますよね♡
    いや!全然すごくもないです!
    運動といってもストレッチや上の子について行くだけのウォーキングと5分程度の座ったままのヨガ(笑)気休めです🤣それも思いますー!今のうちにと思って携帯見たり昼寝したり♡でもそれで1日が終わるとあーー何もせんかったぁあーって焦ってしまいます💦(笑)

    • 6月10日
ぽぽまる

でも私よりもきっと体動かしてると思います(∩´∀`∩)♥
何か予兆なんかはありますか?😆
確かに何もしてないと、はー何もしてない!と思っちゃいます😂😂(笑)気休めにスクワットしとこってなります🥺🥺🥺

  • ころ

    ころ

    前兆はなにもありません!笑
    昨日の検診で頭も下がってないから
    いっぱい動いてと言われました☺️
    動きたいけど動いたら始まるかもしれないという恐怖の狭間にいます。(笑)
    でもあと20日くらいの間に
    生まれてきてくれるのは楽しみで仕方ないです💓

    • 6月12日
4きょうだい(女女男男)♡ママ

私も日付かわり今日から37週です❗いよいよ覚悟しなきゃですね😂
1人目は6日遅れ、二人目は予定日ぴったりだったので、
三人目は早いかな⁉️と思ってます😱💦

  • ころ

    ころ

    ですね!覚悟決めなきゃですね♡
    だんだんと早くなってますね😆経産婦さんは早いと言われますから
    余計にドキドキですねーっ💓
    3人なんて尊敬です🙌💓

    • 6月12日