※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

質問ではないんですが、久しぶりにナンパされたらちょっと嬉しかった話(…

質問ではないんですが、久しぶりにナンパされたらちょっと嬉しかった話(笑)

子供が生まれ専業主婦なので、毎日子供連れて行動しているため男性に話しかけられるのなんて、旦那と店員さんのみでした😅

コロナが流行って旦那帰宅後にスーパーに買い物に行っているのですが、いつも通り一人でスーパー行ったら、お近くなんですか?よかったら…と約3年ぶりにナンパされ、

昔はガン無視してた鬱陶しいナンパも、丁重にお断りし、しかも嬉しく感じるなんてどんだけ男性免疫なくなってるんだ…😖💦

なんだか若返った気がしました(笑)

コメント

   あかね

ええええーーー!!!!!
すごいですよ!本当にすごい!!尊敬です✨✨✨✨✨

女として自信になりますよね‼私は絶対ないです(遠い目笑😂)

失礼ですが🙇💦💦ちなみにこうちゃんママさん、おいくつなんですかー?
あ!答えたくなければ大丈夫です💦

  • ママ

    ママ

    久しぶりに女と見られたことに感動です(笑)
    実は怪しい方かもしれませんがこの歳になるとちょっとうれしい(´ω`)
    いえ、大丈夫ですよ~31歳です(; ゚ ロ゚)

    • 6月10日
  •    あかね

    あかね

    え!!
    ほぼ同じ世代‼‼( ; ゜Д゜)
    私、絶対ナンパなんてされない😭😭😭😭😭
    もう完全おばちゃんですもーん😨

    ってか他のコメントの方もすごい、、、皆さん、お綺麗なんだろうな😢✨

    見た目とか、これを気を付けてるってことありますか?

    • 6月10日
  • ママ

    ママ

    いやいや私も3年ぶりくらいですから(*_*)💦(笑)
    家族でお出かけのときはそれなりにおしゃれしたりしますが、普段は息子2歳が走り回るのでママらしいファッションですよ(´ω`)
    でもお化粧は常にしてます。息子がすっぴんだと冷たいので(笑)
    あかねさんも男の子なので、2歳半くらいからママかわいい❤️と言ってくれるようになりますよ😃そしてすっぴんだと冷たくなりますよ(笑)

    • 6月10日
  •    あかね

    あかね

    たしかに、、、
    息子にとっても、かわいいお母さんの方がテンションあがりますよね笑😂
    保育園行きはじめて、他のママさんとも比較されるだろうし…

    頑張りますー💨💨💨💨
    ありがとうございます😊

    • 6月10日
deleted user

分かります!!!😂😂😂
ただ、言っちゃ悪いんですがどの男性もめっちゃ太っちょで不潔だったり、ダッサイ外見だったりで、私の場合なんかへこみます…😂😂😂😂
ついて行くことは絶対ないけどどうせならイケメンのほうが嬉しい!!笑

  • ママ

    ママ

    それがイケメンだったんですよ‼️(゚ω゚)
    もしかしたら、怪しい方だったかもですが(笑)
    ルンルン気分で帰りました(笑)

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    羨ましすぎます!!!😭😭😭
    こうちゃんママさんはそれほど魅力的なんですね!🥺

    • 6月10日
  • ママ

    ママ

    普通のママです(゚ω゚)!
    結婚詐欺か何か売り付けられるとかかもしれませんが、久しぶりに若返りました✨(笑)

    • 6月10日
deleted user

お気持ち分かります🥺!
若い頃はあんだけ鬱陶しかったのに笑
ナンパされて、結婚してるし子供いるです〜って言ったらすごい驚かれました🤣

  • deleted user

    退会ユーザー

    ↑子供いるんです〜
    です😂

    • 6月10日
  • ママ

    ママ

    そうですよね‼️(゚ω゚)
    ルンルン気分で帰りました(笑)
    久しぶりに誰かに女として見られた気がします(*T^T)💦

    • 6月10日