※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむたろう
妊娠・出産

36週の妊婦さんが、赤ちゃんの鼻や目、口の形に心配しています。無事に元気な赤ちゃんが生まれてくることを願っています。

鼻の穴上向いてる?目つり目?口も歪んでる?
36週です
みんなこんな感じでしょうか…

無事元気で健康で生まれてきてくれるか
心配です

コメント

ママリ

水の中に居ますから…!!
そんなもんです🙆‍♀️

無事に出産出来ること祈ってます☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• はむたろう

はむたろう

ありがとうございます♡

• 6月10日
美桜

4Dは空間に羊水たっぷりある方がキレイに映るので、36wであれば、赤ちゃんも大きくなって羊水量も減ってくる時期なのでやはり中期後半ほどキレイには映らずこんな感じに歪んだりして見えますよ✩.*˚

• はむたろう

はむたろう

36週まで1回も顔がはっきり見えたことがなくて今回初めてしっかり映してもらえました‹‹\(´ω` )/››

• 6月10日
  • 美桜

美桜

恥ずかしがり屋さんだったんですね(*∩ω∩)
    これ上の子の24wくらいのときですが、これくらいがいちばんキレイに写ってました✩.*˚
    2人目は28w超えたくらいから先生がもう4Dでうつしてすらくれなくなりました(笑)

• 6月10日