※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐のん⭐
雑談・つぶやき

歯医者で、次はハガキでお知らせしますって言われたままハガキが届かず…

歯医者で、次はハガキでお知らせしますって言われたままハガキが届かず忘れられてたって方いらっしゃいますか?
主旨を話した際に、歯医者側の様子はどうでしたか?
どのように対応しましたか?
歯医者変更しましたか?

コメント

おちょこもも

しょっちゅう忘れられますよ!
別に気にしたことないです。自分から行きたいときに電話して予約します!
歯医者さんも、そんなハガキについて重要視してないような、、、。

• ⭐のん⭐

⭐のん⭐

前回、初めて忘れられて電話した時に説明したら、スタッフ、先生から謝罪がありました(苦笑)
    次回は必ず出しますって言われたけど信用度ゼロです。

• 6月19日
にこ

歯医者に勤めてますけどたまに出し忘れることあります( ; ; )
すみません。。( ; ; )
院長にスタッフみんな怒られてからきちんと忘れずにハガキ出したかどうかのチェックするノート作って出し忘れ防止に役立ててますm(_ _)m

• ⭐のん⭐

⭐のん⭐

やはり、患者からしたら不安になりますよね。
    これに関しては色んな感情があると思いますが、とすとすさんが勤めてらっしゃる所は、そのように改善してくれたのなら、安心ですね(*^^*)
    何だか、すいません( ;∀;)

• 6月19日
  • にこ

にこ

ハガキ出しますねーって言っておきながら出し忘れたらそりゃダメですよね😂
    たまに怒りにくる患者さんいますよー!ひたすらすみませーん!って感じでスタッフも院長も謝罪です😂そしてみんな院長から雷くらいます!笑

• 6月19日
  • ⭐のん⭐

⭐のん⭐

大切な患者様ですからね~(*^^*)
    スタッフも管理や把握するの大変だと思いますが、患者は、いつ行っていいのかとまどいますよね。
    『○月ぐらいに、ハガキでお知らせします』って言ってくれるから、目安はつきますが、○月のいつに行けばいいの?ってなります(苦笑)

• 6月19日