※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が急にお姫さまになりたいと言い始めました。ドレスはどこで買えますか?普段着でも着れるのがいいです。

娘が急にお姫さまになりたい、ドレス着たいと言い始はじめました。今まではプリンセスには興味な
幼かったので幼稚園で覚えてきたんでしょうか?
ドレスってどこに売ってますか?普段着でも着れそうなのが良いです😅

コメント

はじめてのママり🔰

バースデーに普段着でもきれそうなプリンセスワンピース何種類もありましたよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨バースデーに売ってるんですね😃
    行ってまみます。

• 6月10日

幼稚園ですかね❤️うちは幼稚園前にプリンセスの映画見せてはまりました😂

バースデイならいろいろありますよ❤️リアルよりならAmazonかな🥺
しまむらでエルサのリアルよりなドレスがあったので買ってます(笑)
うちは去年エルサブームでバースデイで買ったエルサのドレスを毎日着てました🤣お出かけもこれでスーパーもこれ(笑)お姫様いる!って男の子に言われてました😂😂😂