※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夜ご飯のパスタを早めに(夕方くらい)茹でたいのですが、そのまま置いて…

夜ご飯のパスタを早めに(夕方くらい)茹でたいのですが、
そのまま置いておくとくっついたりしてしまいますよね?😭
(恥ずかしながら今オリーブオイルとバター切らしてます。マーガリンならあります。。)

パスタを茹でてマーガリンでくっつかないように対策して、冷蔵庫入れておいて食べる直前にチンしてレトルトソースとあえるでいいですかね。。?(´・ω・`)

コメント

はじめてのママリ🔰

パスタに乾麺のまま冷蔵庫で水につけておくと食べる時に1分茹でるぐらいで簡単ですよ!😸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!?初耳です💡お水につけておく時間は何分くらいとかありますか!?🤔

• 6月10日
まぶぶ

先にレトルトソースをあえてから、冷蔵庫入れとくとくっつきにくいかなー??と思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先にソースとあえちゃうんですね!😍ありがとうございます😆✨

• 6月10日
ママリ

茹でてから置いておくくらいならもうソースを和えちゃって食べる時にチンの方がいいと思います😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先にソースとあえちゃうのがいいんですね😍ありがとうございます😆💓

• 6月10日