※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊活

移植の着床率を上げるために、ビタミンやミネラルを補給中。5回目の移植に驚きつつ、努力中です。

移植の着床率を上げるために何かできることはありますでしょうか?😭

来月に5回目の移植をします。
これまで検査薬に反応があってもBT10に失速してダメになっています。。

ビタミンD
ビタミンB
マグネシウム
鉄剤

血液検査で上記が不足していたためサプリと薬で補給中です。値はかなり良くなってきています🥺
あとはラクトフェリンの飲むヨーグルトを気休めで飲んでます💦

まさか5回も移植するとは思っておらず、もう自分で自分にびっくりです😭💦

コメント

カルシウムがいいと聞きました!
私は2年前から体外受精と同時に一日700mg以上、摂取しています。

• ゆきち

ゆきち

コメント頂きましてありがとうございます🙇‍♀️

カルシウムが良いのですね😳
    全然取れてないです💦
    意識して取るようにしてみます☺️✨

• 6月11日
かけぴー

・ビタミンE(ユベラ)
・ラクトフェリンのサプリ(ルナサプリ)
・血液凝固因子が基準値ギリギリだったので、流産予防のためにバイアスピリン
体外受精で移植4回目で妊娠できました。
ちなみに、1、2、3回目は良好胚だったのですがうまくいきませんでした。
4回目の移植の際に、上記を内服して妊娠できたので効果はあったのかなと思います🙄
移植繰り返すの辛いですよね😢次の移植でうまくいくことを願っています。

• ゆきち

ゆきち

なかなか自分で何とか出来る事は無いですよね、、😭

取り敢えず運動して規則正しい生活をして、栄養面も気をつけて過ごそうと思います💦

• 6月11日
Elly

わたしは移植の前後に鍼に行きました。
あと、よもぎ蒸しなど身体を温めました。
あと、内膜を厚くするために食事をしっかりとりました。牛肉とかウナギとか、鉄と亜鉛がいいと聞きました。

移植まで栄養をたくさん摂って体調も整えて頑張ってください^_^

• ゆきち

ゆきち

鍼はやはり良さそうですね💦
    私も行っていたのですが、なかなか良い結果にならず断念してしまいました、、
    もう一度検討してみます🥺

内膜は毎回厚くなるのに着床せずで、、😭
    牛肉は全く食べてないので、栄養面が偏らないような食生活で過ごしてみます💦

• 6月11日