※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆ
妊娠・出産

妊婦14w4d、お腹の張りで病院へ。子宮内に出血はないし、赤ちゃんも元気でした!子宮が大きくなる痛みとピンクの粘り気のオリモノについて経験談を聞きたいです。

14w4dの経産婦です(*'.'*)

昨日、お腹の張りで質問したものです!
昨日の夜と今日の午前中に茶オリが出たので病院に行ってきました。

結果、子宮内に出血はないし、赤ちゃんも元気でした!

今でも子宮が大きくなる痛みなのか子宮の両端がチクチクします。

先生には子宮が大きくなる痛みだろうとのことで!

先はどトイレで大きい方をした際にティッシュにピンクの粘り気があるオリモノがでました!

内診の影響ですかね?
ピンクのオリモノは出た事あるのですが、今までとは違い粘り気のあるオリモノだったので質問させてください(゚ω゚;A)

経験された事のある方いますか?

コメント

♡

まだ5週目で、赤ちゃん確認できてはいないけどおりものが白く粘り気があります。茶オリなどは私はないです😊

ゆーゆ

妊娠おめでとうございます♡
赤ちゃん確認できるまで不安でしょうが赤ちゃん確認できるといいですね(*≧艸≦)
白い粘り気のオリモノは問題ないでしょう(o˘◡˘o)
順調に妊娠経過できますように♡

私は初期から茶オリなどがあったのですが、問題はないみたいです!
ピンク色の粘り気のあるオリモノだったのでビックリしました!
というのは上の子が産まれる何日か前、透明のスライムみたいなおりものが出た時と似ていたからでして。
出産間近になるとこの様なオリモノが出る方が多いみたいです!

♡

ありがとうございます😊
明日病院なのですが本当に不安です😔😔

そうなんですね!!女性の身体は不思議ですね☺️

ゆーゆ

明日検診なんですね!
よい結果がでますように願っています(o˘◡˘o)

女性の身体はホント不思議ですね😋