※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

もしも旦那さんが浮気するような人ではなくそんな勇気も無いけど、奥さ…

もしも旦那さんが浮気するような人ではなくそんな勇気も無いけど、奥さんに隠れて日常会話を送っていたり2人きりではないですが男の人とその女の子と仕事終わりにご飯行ってる事を隠されている事を知っている場合見て見ぬふりをしますか??
ちなみに何かあったわけではないです。
でも、ご飯をその女の子と行ったとゆう内容のLINEを見てしまいました朝聞くと男の子と2人で言ったと言われ後輩のその男の子とのLINEの内容は消されてました。
それと昨日までおの女の子のLINEを持っていませんでしたがさっき見てみると連絡先が増えていました。

コメント

ママリ

2人では無いという事よりも、とりあえず会う事などを隠すのが私なら嫌です。

やっぱり疑ってしまいますよね💦

• ♡

そうなんですよね、、
    旦那は今年22なのですが相手は高校3年生ぐらいなんです。
    私もその子の名前は知っているのでわざわざ隠す意味が分からなく疑いたくないですが疑ってしまってます😞

• 6月10日
  • ママリ

ママリ

え、未成年ですか?💦

それはもう確認したほうが良さそうな気がします 😭

• 6月10日
  • ♡

私も名前は知っている子で旦那と関係を持っているとかそんな事は有り得ないのですが、ただただ女の子と連絡取ったりしたいだけなら私も知っているので隠さなくても、、と思い隠された事にモヤモヤしているんです😞

• 6月10日
  • ママリ

ママリ

そんなに知ってる子なら尚更隠されるの私なら嫌です!

何かコソコソしてるみたいで…

浮気とか無いって思ってるなら、聞いた方がスッキリするんじゃないですかね?

• 6月10日
  • ♡

LINEを見たことを知らないのでお互いにパスは知っていますがそのLINEの内容を消されているのではぐらかされそうです。。
    私も知ってる子なのでわざわざ隠す意味が分からなく嫌で下心あったの?あんなブスにって思ってしまってます😂

• 6月10日
aiko

今旦那さんを信じる気持ちがまだあるなら、これ以上探らない方がご自身のためだと思います。😢

• ♡

浮気をしたいとかその子が好きとかではないとは思うのですが女の子と連絡取りたい?みたいな感じなのかなー?ぐらいで私も知っている子なのでご飯行ったことを隠されたのが嫌で信じれなくなってしまってます。。

• 6月10日
  • aiko

aiko

正直に言うと、絶対浮気しない!って思ってたような人とも浮気するし、男は若い女の子にやっぱり魅力感じますし、ライン消したりしてるようなら、やましい気持ちがあって隠したいんだと思います😅

• 6月10日
三姉妹mama

私は無理です
はっきり旦那に言います(´・ ・`)

信じる信じないとかではなく(´・ ・`)
隠してる時点で怪しいなとか
なんで隠す必要がある?て
思います

• ♡

そうですよね。
    ですが携帯を見たことを伝えれなくてはっきりと聞きたいのですが聞けないです、、

• 6月10日
ぷみえ🌈🔰

ごく最近そのような事で喧嘩になったので、聞くようにする事になりました😂😂

• ♡

そうなんですね、
    聞いてもはぐらかされたのでこれ以上しつこく聞いたら機嫌が悪くなりそうで聞けません😂

• 6月10日