※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁー☘️
妊活

排卵検査薬について教えてください。海外製の物を使用すべきか、おすすめの排卵検査薬があれば教えてください。

排卵検査薬について教えて頂きたいです。
私は、生理不順でいつ排卵するか予測つかず、排卵誘発剤を飲んでいます。
クリニックでも定期的に診て頂いていますが、妊娠には至らず、排卵検査薬を使ってみようかと考えています。
排卵日がわからないので、たくさん使用しないといけないかもしれないので、その様な場合は海外製の物を使用する方がいいのでしょうか?
また、おすすめの排卵検査薬があれば教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ

私は生理が2ヶ月一回とかもあったので排卵日知りたくて基礎体温測って大体の排卵日の予想立てて検査薬使ってました。
海外の物で値段は多分日本のもの1本分で7本くらい買えた気がします🤔メーカーとかは分かりませんがちゃんと排卵日にラインが出ました。日本のはおしっこかけたら分かるんですが海外のは紙コップにおしっこ出して暫くつけておかないとなので紙コップ買いました。
通常の生理周期の方でも排卵日付近は1日数回検査薬使うので海外の物でも十分だと思います👌

• まぁー☘️

まぁー☘️

アドバイスありがとうございます😊
    海外製の物でも正確に出るんですね😃
    どこで買ったら良いかまた探してみます‼️
    ありがとうございます✨

• 6月10日