※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ
家族・旦那

2人目出産後、主人に対するイライラが止まりません。前もこちらで吐き出…

2人目出産後、主人に対するイライラが止まりません。
前もこちらで吐き出させて頂きましたが、今回もお時間ある方、コメントお願いします。

主人がテレビを見ていたのですが、ちょうど次の番組までの繋ぎの通販番組だったので、「この後なんか見るの?」と聞いたら、

主人「映画見るよ。〇〇(←私の名前)は昼間見ればいいでしょ?悠々自適なんだから」

私「悠々自適ではないよ、お乳あげたりしてるし」

主人「お乳とか、寝ながらあげれるし楽じゃんー!今日買ってきたせんべいも、明日半分くらいなくなってるんでしょ?」と。。

確かに、赤ちゃんがまとまって寝てくれた時は自分も寝たりドラマ見たりしてるけど、、そんな日ばかりじゃないし、合間にちゃんと家事もしてるし悠々自適ではないんだけど。。
なんか、楽してるみたいに言われてムカつきました。。
今日も布団干してシーツ洗ったけど、きっと気づいてないんだろうなぁ

コメント

piko

だったら今度の休み1日子供2人お願いね。って言って好きな事させてもらいますね…

• ピーチ

ピーチ

上の子保育園で産後1ヶ月は送り迎えしてくれてるんで、平日は下の子と2人なんで、楽な方だとは思うんですが、言い方がイラッときました(笑)

• 6月9日
mamari

家事だけでも大変なのにお子さん2人もいて悠々自適なんて酷い!!
仕事してる方がよっぽど楽!!と言いたくなりますね😣

• ピーチ

ピーチ

上の子は保育園なので、楽といえば楽なんですが、体調も万全ではない中、家事も頑張ってるのに、、と悲しくなりました。

• 6月9日

ごめんなさい、言葉悪いですが、、、

クソが!

って思いました🥰

• ピーチ

ピーチ

クソが(笑)
    ありがとうございます。
    直接ぶちかましてやりたいです(笑)

• 6月9日
とんとん

お疲れ様です😭
私も1人目の産後、主人にイライラしてたので2人目でも同じようにイライラするかと思うと今から嫌になります😓
本当に男性って気が利かないと言うか、一言余計ですよね😩

• ピーチ

ピーチ

よくやってくれてる方だとは思うし、感謝もしてますが、ホント余計な事言うし、気がきかないし、気付かないと、2人目産んで強く思いました😭

• 6月10日