

まるこ☆☆
私も杉並区に住んでいます(^^)そして河北総合病院にかかっています。タイムリーな病院名が出たので、ついコメントしてしまいました(笑)
荻窪病院も迷いましたが、色々話を聞くと大した差はないことと、河北さんのほうが分娩費用がやや安いこと、あとは産前産後のことや面会に来る家族・友人などのことを考えると、バスや車で行けることはもちろん、電車でもアクセスが良いほうがいいなぁと思い、河北さんに決めました。
河北さんの病棟しか見ていないですが、産科病棟は綺麗で新しいですし、助産師さんも先生も優しい方が多くて安心して診察をお願いできます♪

azcchi
ありがとうございます😭😭!
本当に助かりました😭!地元もこちらでなくてこちらの病院事情がぜんぜん分からなくて…参考にさせていただきます😭😭!
河北病院の方が女性の医師も多いですしね!
コメント