※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまママ
住まい

4人掛けテーブルを乳児ふたり、大人3人で使ってる方いますか?我が家は、…

4人掛けテーブルを乳児ふたり、大人3人で使ってる方いますか?

我が家は、義母と主人、私、娘ふたりの5人家族です。今、自宅にあるダイニングテーブルが4人掛けなので、今後を見据えて6人掛けに買い換えたいと思ってましたが、主人に勿体無いと反対されてしまいました😅

だれかひとりがお誕生日席な配置になれば良いのですが、
卓上スペースがすごくぎゅうぎゅうになりそうです😅

実際、同じような家族構成で使われてるかたいますか?子どもが小さいうちは4人掛けで十分でしょうか?

コメント

いち

すみません、答えになっていないかもですが、6人掛けのテーブル買い替えるのがダメなら、2人用の小さめのテーブルを買い足して横にくっつけるのはどうですかね?🤔
買い換えるよりはだいぶハードル低い気がしますが!!