※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ🐛
お出かけ

今年の夏のお盆時期、皆さんは今のところ遠方などの実家に泊まりで帰る…

今年の夏のお盆時期、皆さんは今のところ遠方などの実家に泊まりで帰る予定ですか??
関東圏から出発して、義理実家が東北なのですが、コロナが終わるわけではないので行くか迷います😖

コメント

ムージョンジョンLOVE

夏は毎年首都圏から四国の義実家に帰省してましたが、今年の夏はさすがに自粛するつもりで飛行機の予約してません。
空港ってどこから来た人がいるか全く分からないから恐くないですか😰?
それに自分たち家族が無症状患者だとして、大事な親に感染させたらと思うと嫌なので、やめた方がいいと思います。
後は自己判断でお願いします。

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

そうなんですね💦うちは車でいつも8時間かけて行っていたのですが、飛行機で行く人はより怖いですよね😨
    落ち着くかなぁ?どうしようかなぁ?で私自身はコロナが流行ってなくても行くのは正直面倒くさいところあり、行かなくても良いのですがやはり夫は帰りたい気持ちが少しあるようでまだ落ち着いたらにしようか〜近づいたら考えよ〜くらいで決めておらず、ママリをやっている方はもう決めているのか聞きたかったのでコメントしました!
    私の質問で不快な思いをしてしまっていたらすみません😖コメントありがとうございました!

• 6月9日
あんどれ

関東圏で義理実家が九州ですが、今年のお盆は帰らないです💦
年寄りばかりなのと、義父が持病持ちってのもありますが😅
顔見せるためにLINEでテレビ電話してます😄

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

やはりこの状況ですし、今年は帰らない方が多いのですかね?😱
    私自身はものすごく帰りたいわけではないので、旦那には出来るだけ行かない方向の気持ちを進め、いかないようにしようかなと思います😂
    うちは年寄りはいないのですが、喫煙者が多いのでコロナにかかったら絶対危ないと思うんですよね💦

• 6月9日