※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na🧸
その他の疑問

インスタに詳しい方教えてください😭インスタで性的なサイト?にタグ付け…

インスタに詳しい方教えてください😭

インスタで性的なサイト?にタグ付けされました💔💔💔
すぐ自分のタグを削除したんですが、自分のプロフィールにタグ付けされた画像が残っています🤮🤮
先にタグ付けを削除する前に、プロフィール欄に表示しない、をしてから削除しないといけなかったんですかね😭😭?
もう今からプロフィールから消すのは無理なんでしょうか💔💔

他の人から見られるのも嫌だし、自分のプロフィールに残っているのもすごく不快です💔💔💔

コメント

rere

友達もされてましたよ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

あーちゃん

その人のインスタ行って通報するボタン押しましょう!そしてブロックすれば大丈夫かと😓私もさっきされましたので笑

𝙺&𝚈らぶ♡

これですかー??

私もタグ付けられました😠✋

na🧸

お返事遅くなりすみません🙇‍♀️
まとめて失礼します💦
最近CHECK MY VIOのタグ付けが多いみたいですね😭😭💦
ブロックして、他人からのタグ付けを許可しないことにしたのですが、違うアカウントから、今度はコメント欄にタグ付けして投稿されました💔💔
調べると、名前を変えるといいとあったので、それもやってみました😭😭💦
本当迷惑ですよね💔💔