※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

佐川急便に困っています。楽天で買い物をして、佐川急便のサイトを見た…

佐川急便に困っています。
楽天で買い物をして、佐川急便のサイトを見たら土曜日に届く予定だったので土曜日の朝から今か今かと家で待っていたら、楽天を通じて佐川急便からスマホに、今伺いましたが不在だった為持ち帰りました。再配達の手配をしてくださいと通知が届きました。 インターホン鳴ったっけ?と思いポストを確認しましたが不在票は入っていませんでした。 不在票番号も分からないので佐川急便の営業所に電話してその旨伝えたら、不在票が入っていないならまだ行っていません。明日の指定ですと言われ、???と思いましたが急ぎではなかったので次の日普通に受け取りました。
そして今日の19ー21時にまた別の荷物を指定していましたが、21時過ぎても来ないので佐川急便のサイトに荷物番号を入れて検索したらまた、20時57分に伺いましたが不在だった為持ち帰りました。再配達の手配をしてください。となっていて、不在票は入っていません😥
これは明日の朝必要な荷物なので、営業所に電話しましたが時間外のため繋がらず困っています。
同じことが立て続けに2回起きたのはなぜでしょうか?どんな原因があると思いますか?💦
引っ越してきたばかりではないし、佐川急便も何度も来てもらってるし、インターホンも壊れていません。インターホンの履歴も見ましたが、前回も今回も佐川の人は写っていません💦

コメント

りょん

持ち出ししたけど回り切れなくて不在持ち戻りになった、という事だと思います💦

バイトや委託業者が回ってる地域だと稀にある案件みたいですよ😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。いつもバイトのおじいさんが配達してくれているのでそうかもしれません。不在持ち戻りになるって知りませんでした😳💦

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いま届きました!!インターホンの音でウトウトしていた娘が目を覚ましてしまいましたが、助かりました🙇‍♀️

• 6月9日
  • りょん

りょん

無事に届いてなによりです😊
    繁忙期とか忙しい時にはよくある事みたいなので、それとなく営業所の方に話をしておいた方がいいかもしれませんね😓

• 6月9日
あ

ウチも同じような事が最近ありました!
日時指定はしてかったのですが、楽天から「本日中に配達予定」と通知が来たので待っていましたが届かず…
不在票もインターホンの履歴もなし!
再配達の手配をーと楽天から通知が来ました。
2日間そんな事が続き3日目に届かなかったら佐川に電話しうと思ってたら、やっと届きました!
日時指定してかったら、その日に配達しきれない分は持ち帰ってしまうそうです😓
日時指定してるのに届かないのは何ででしょうね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

宅配業はいま大変だと思いますが、不在票なしで再配達手配っていわれても困りますよね😭 いま届きました!!
    回答ありがとうございました🙇‍♀️

• 6月9日