※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
妊娠・出産

吐きつわりが続いていて、食事後に吐くことが多いです。1人目も出産まで吐いていたので、つわりが終わる方の経験を聞きたいです。

もうすぐ20wなのですが、吐きつわりが続いています。
ピークよりは良くなったものの食事をすると高確率で吐きます。

もう疲れました。上の子のお世話も大変です。

妊娠中期になっても吐いてたけど
ちゃんとつわりが終わった方いませんか??

ちなみに1人目は産むまで吐いてました。
希望をください😭

コメント

mi

悪阻って本当にきついですよね。わたしは現在二人目妊娠中ですが、21w頃まで吐きつわりが続きました。22w辺りから少しずつ体調が良くなって、今37wですが唾液つわりと胃もたれ、吐き気のみになりました˙ᴥ˙悪阻が始まってからは、実親や義理の両親、ファミリーサポートを頼って上の子のお世話をしてもらっていました( ˊᵕˋ ;)

しんどくて大変だと思いますが、悪阻終わることを祈ってます*̣̩⋆̩*

• ちゃ

ちゃ

ありがとうございます。ファミサポ考えます😭21w以降は吐かなかったでしょうか??
    miさんはもうすぐですね。お身体大事にしてくださいね。

• 6月9日
  • mi

mi

21w以降は嘔吐はなく、唾液をひたすら吐くのみでした( ˘ᵕ˘ )今も寝る時は桶に唾液を吐きながら寝ています笑

ありがとうございます🙏
    お互い少しでも悪阻が楽になりますように…( ˘ᵕ˘ )

• 6月9日